岡村隆史の自宅マンションの場所(住所)はどこ?品川で家賃がヤバい?

     
人物

ナインティナインの岡村隆史さんがめちゃイケの企画で自宅マンションに突撃された際に、かなりの大豪邸に住んでいたことで話題になりました。

港区のマンションに住んでいた時は、一般人や週刊誌の人間に突撃されたことがキッカケで引っ越したそうなので、かなり慎重になっていたようです。

今回は「岡村隆史の自宅マンションの場所(住所)はどこ?品川で家賃がヤバい?」と題して岡村隆史さんの自宅の場所や家賃について調査してみます。

 

関連記事:岡村隆史の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像の特定は?30代一般女性

スポンサーリンク

岡村隆史の自宅マンションの場所(住所)はどこ?

岡村隆史さんといえば芸能界でも長年成功しつづけてきた方なので、かなり良いところに住んでいそうですよね。

プライベートもほとんど語らず、一度自宅に突撃されたこともあって現在の自宅の場所はほとんど情報がありません。

めちゃイケに自宅突撃された際もかなり慎重になっていました。

その時に岡村隆史さん自宅の内装がこちらです。

かなり豪華だったので、共演者の方たちも驚いていました。

この時の放送では都内某所という風にしか発表されていなかったので、2010年に引っ越したこと以外、自宅の場所などは分かっていません。

ラジオで中居正広さんが品川と話をしていたことがあるので、岡村隆史さんの自宅の場所は品川のマンションということは分かっています。

スポンサーリンク

岡村隆史の自宅マンションの家賃がヤバい?

品川のマンションというだけでかなり高級なように思いますが、気になる家賃はいったいいくらぐらいなのでしょうか。

岡村隆史さんが品川に引っ越す前の家賃は80万円ほどで、その時よりも部屋の大きさやセキュリティ面がしっかりしているようです。

そういった理由から家賃は100万円前後ではないかと言われています。

相方の矢部さんは家賃200万円とのことなので、矢部さんよりは安いですがそれでもかなり高級なマンションですよね。

スポンサーリンク

岡村隆史の以前のマンションは港区

めちゃイケの企画で岡村隆史さんが引っ越すときに以前住んでいた港区のマンションも映っていたのですが、そのときのお部屋も凄かったんです。

その画像がこちらになります。

これでもかなり凄いですよね!2SLDKで154㎡のお部屋ってかなり広いと思います。

メンバーもかなりはしゃいでいて、ここの家賃が80万円前後だそうです。

それにしても岡村隆史さんはモデルルームのような内装が好きなんですかね!

スポンサーリンク

岡村隆史はイケメンマンションに住んでいた

岡村隆史さんがこれよりも前に住んでいたのは「イケメンマンション」というマンションです。

もちろん本当に「イケメンマンション」という名前ではなく、イケメンの芸能人が数多く住んでいたためご自身がそう呼んでいただけです。

岡村隆史さんが以前住んでいたマンションは加藤晴彦さんや福山雅治さんなども住んでいたので「イケメンマンション」と呼んでいるようですよ。

岡村さんはこのマンションの最上階のペントハウスに住んでいたんだとか。

福山雅治さんよりも上の階に住んでいるということがかなり自慢でたま~に話題になることもあります(笑)

スポンサーリンク

まとめ|岡村隆史の自宅マンションの場所(住所)はどこ?品川で家賃がヤバい?

以上、「岡村隆史の自宅マンションの場所(住所)はどこ?品川で家賃がヤバい?」ということで岡村隆史さんの自宅についてまとめました。

品川にあるマンションに引っ越して10年以上経っているのにここまでバレていないのは凄いですね。

プライベートに相当注意を払っている岡村さんだからできるのかもしれません。

ご結婚されて家族で住むことになったら別の新居に引っ越すこともあるかもしれませんね。

 

関連記事:岡村隆史の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像の特定は?30代一般女性

タイトルとURLをコピーしました