【動画】広瀬アリスのpovoのCMが可愛い!黄色いパーカーのブランドは?

スポンサーリンク

広瀬アリスさんのほぼの CM 可愛いと話題になってます。

コミカルな動きと黄色いパーカーなど全てが可愛いと言っている人もいるほどです。

今回は広瀬アリスのpovoのCMが可愛いというネット上の声と黄色いパーカーがどこのブランドなのかということについてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【動画】広瀬アリスのpovoのCMが可愛いと話題!

広瀬アリスのpovoのCM

広瀬アリスさんが可愛いと話題になっているCMは2022年1月から放送されているこちらのCMです。

15秒版と30秒版のCMがありますが、15秒版の方はYouTubeの再生回数が800万回以上と、話題になっていることがわかります。

広瀬アリスさんのキャラクターは「povo姉」というそうです。そのままですね(笑)

公式のキャラクター設定がこちらです。

突然話しかけてきた黄色いフードの女性は、なんだか自由な人でした。 povo姉、また、どこかで会うことになりそうです。

CMコンセプト的にも自由な人ということを表現したかったようなので、ぴったりなキャラクターになっていますね。

広瀬アリスのCMが可愛いとの声

このCMを見て可愛いと思った人達のネットの声を紹介します。

・なんでパーカーのフード被ってるのにこんな可愛いの

・「auの回線だよ♪」のところの指の動きが好きすぎる

・これを見て初めてアリス可愛いと思ったたまらん。

・最初はだれ?このかわいい人?って思ってたらアリスさんでしたか

https://twitter.com/73GSqjkuD8QOuq9/status/1494649074800562178?s=20&t=4YBZ44MuBb0V2qu4LqZNHA

コミカルな動きやパーカーのフードをかぶっている要素など相まって普段より可愛いと思った人が多いようですね。

スポンサーリンク

広瀬アリスが着用しているパーカーのブランドは?

広瀬アリスさんを可愛く仕上げている黄色のパーカーはどこのブランドなのか気になりますね。

このパーカーはCABaNというブランドのコットンカシミヤ プルオーバーパーカです。

実はこのパーカーかなりいいお値段するんですよ。

ネットショップで見てみるとパーカーの値段はなんと42900円でした。

やはりCMで着るだけのことはあって簡単に飼えるようなものではないですね。

ですが目立ってかわいいことは間違いないので気になる方はご購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに星野源さんや本田翼さんもこのパーカーを着用しているようですよ!

引用:https://item.woomy.me/private/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90/GX5.html
スポンサーリンク

まとめ

今回は広瀬アリスさんが出演しているポポの CMについてご紹介しました。

広瀬アリスさんは色んな CM に出演されていますがpovoのCMはコミカルで目立つので印象的ですよね。

中には、このコミカルなCMが苦手という人もいるようですが宣伝という意味では成功しているのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
目次
閉じる