【動画】安藤優子のグッディでリポーター熱中症?炎上でパワハラ放送事故とも

     
テレビ

8月19日に放送されたフジテレビのグッディで、出演している安藤優子さんが大炎上しています。

炎天下の中、中継しているリポーターが熱中症の可能性があるのにもかかわらずそのままリポートを続けさせたということです。

スポンサーリンク

【動画】安藤優子のグッディでリポーター熱中症?

問題となった場面は、最高気温36.8℃あった京都から番組の女性ディレクターが中継するというシーンです。

その時の実際の動画がこちらになります↓

中継が始まってすぐに、

リポーターの女性「頭が回りません、お返しします」

安藤さん「えー、返しちゃうの!笑」「もう一回お返ししていいですか?」

という流れです。

 

周りの出演者は、「危ないよ、戻したほうがいいよ」「かわいそう」「休憩したほうがいいよ」と心配されています。

最終的にはアナウンサーの方が無理やり中継を終わらせました。

スタジオに戻ってからも、安藤さんだけ楽しそうにキュウリの話をされて周りの方は引いていますね…。

う~ん、これは炎上しても仕方にですね。

 

これに対しては、ネットでもパワハラ・いじめといった声が相次いでいました。

https://twitter.com/tmmkh12/status/1296245609247072256?s=20

スポンサーリンク

過去の安藤優子のグッディ炎上

安藤優子さんは、以前から炎上するような行為が目立っています。ここ数年でもいくつか炎上することがありました。

・三浦春馬さんへの追悼

2020年の7月に三浦春馬さんが亡くなられた際、グッディでは三浦春馬さんの特集として放送していました。

スタジオにも共演している人も多く悲しんでいるなか、安藤さんは「良い子を演じているのに、きっと疲れちゃったのね」と発言しました。

そのときは、高橋克実さんがフォローされていましたが、視聴者の方からは多くの批判がありました。

https://twitter.com/1113mihoneko/status/1285892758255759360?s=20

・池江里佳子の白血病

2019年に水泳の池江璃花子選手が白血病を告白されました。

オリンピック金メダル候補との期待の声もあるなか白血病になったことは残念でしたが、世間からは「病気の治療に専念して欲しい」との声が相次いでいました。

そんな中で安藤さんは、

「水泳もスゴくて見た目も可愛らしいから神様が試練を与えたのでしょうか」

という池江さんを心配するどころか楽しんでいるような発言が批判を浴びました。

さらに、このニュースの際もヘラヘラとお話されていて、人の気持ちが無いとまで言われていました。

スポンサーリンク

【動画】安藤優子のグッディでリポーター熱中症?炎上でパワハラ放送事故とも:まとめ

今回は、「【動画】安藤優子のグッディでリポーター熱中症?炎上でパワハラ放送事故とも」と題して、炎上の件についてまとめました。

周りの出演者やスタッフは安藤さんの炎上するような言動で何度もフォローされています。

グッディの放送が終了するとの噂もありますが、こういったことから視聴者の人たちも離れていっているのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました