ココスとFree!(フリー)のコラボはいつからいつまで?内容と対象店舗は?

     
イベント

こんにちは!

ココスの公式から今年も「劇場版 Free!-Road to the World-夢」とのコラボキャンペーンを開催することが決定しました!

Free!が大好きなファンの人はめちゃくちゃ嬉しいニュースですね!

そこで今回は、「ココスとFree!(フリー)のコラボはいつからいつまで?内容と対象店舗は?」と題して、ココスとフリーのコラボキャンペーンの詳細についてまとめてみました。

スポンサーリンク

いつからいつまで

今回のコラボキャンペーンの開始日ですが、公式ページによると詳細は8月11日 12:00からとのことです。

新しい詳細が決まり次第、追記させていただきます。

 

ちなみに、前回のコラボのときには、第1弾・第2弾と2回に分かれていてそれぞれ4人ずつクリアファイルが配布されました。

前回コラボが開催された時の詳細を簡単にまとめてみます。

第1弾:7月18日~7月31日

七瀬遙・橘真琴・葉月渚・竜ヶ崎怜

第2弾:8月1日~8月14日

松岡凛・山崎宗介・桐嶋郁弥・椎名旭

配布条件
クリアファイルがもらえる対象メインメニューを注文することでランダムで配布

クリアファイルとは別に応募コード付きレシートをのコードを入力すると、限定でブランケットと書き下ろしポスターがキャンペーンもありました。

こちらは期間中であれば何度でも応募することができたので、グッズが欲しい方は何度か足を必要がありそうです。

スポンサーリンク

コラボ店舗はどこ?

コラボしている店舗ですがこちらも詳細が分かり次第追記させていただきます。

前回は、山口宇部空港店をのぞく全店舗での開催となっていたのでココスが近くにある人は特に問題無さそうです。

スポンサーリンク

コラボキャンペーンの内容は?

こちらも詳細が分かり次第追記させていただきます。

ここからは前回のコラボキャンペーンの内容を簡単にまとめますね。

クリアファイルの配布・コラボデザート「かき氷パルフェFree!STYLE」・ブランケット、ポスターの限定グッズ抽選・七瀬 遙(CV:島﨑 信長さん)・橘 真琴(CV:鈴木 達央さん)による店内放送・限定アクリルコースターの販売・等身大パネルの設置

ファンの方には堪らないコラボキャンペーンとなっていたようでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「ココスとFree!(フリー)のコラボはいつからいつまで?内容と対象店舗は?」と題して、ココスとFreeのコラボキャンペーンについてまとめました。

詳細が分かり次第それぞれ追記しますので、しばらくお待ちください。

劇場版も放映されたりココスとコラボしたり、色々と待ち遠しいですね!グッズはぜひコンプリートしたいところです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました