リプニツカヤの子供・旦那(夫)の顔画像は?海外の反応は?

未分類
スポンサーリンク

こんにちは!

ロシア出身の元フィギュアスケーターであるリプニツカヤさんが、第一子を出産したことが明らかになりました。

リプニツカヤさんといえば羽生弓弦さんや浅田真央さんと関わっているときの微笑ましい姿が印象的でしたが、もうお子さんを出産される年齢だったんですね!

そこで今回、リプニツカヤさんのお子さんの画像と海外での反応を調査してみました。

スポンサーリンク

リプニツカヤの子供・旦那(夫)の顔画像

リプニツカヤさんがご自身のインスタグラムで出産したことを写真付きで報告していました。

確認したところ鍵がかかっていて普通には見ることはできませんでしたが、地元ロシアのメディアが写真とともにニュースで報告したようです。

性別は女の子で赤ちゃんの名前は「カタリナ」ちゃんというそうです。

その写真がこちらになります↓

家族3人で撮った写真ですが、残念ながらお子さんのお顔は写っていませんでした。

生後一か月とのことですが、髪の毛もだいぶ生えてきているようです。

それにしてもリプニツカヤさんの表情を見ると幸せそうで子供のころを見ている私からすると感動しますね。

ちなみにこちらが旦那さんのウラジスラフ・タラセンコさんです。元フィギュアスケーターです。

旦那さんのタラセンコさんは相変わらずイケメンで羨ましい限りです。

子供はスケーターに?

元フィギュアメダリストの子供ということを考えると、子供もフィギュアスケートの道をすすむのでしょうか。

特にそういった情報は出ていませんが、両親ともフィギュアスケートにかかわっていたと考えると、お子さんもフィギュアスケートの道に進むということは十分に考えられそうです。

その時はオリンピックで親子での姿が見られるかもしれませんね。

海外の反応

このニュースへの海外の反応も載せておきます。

翻訳の関係で文章が変なところもありますがご了承ください。

私の好きなフィギュアスケーターは女王でユリア・リプニツカヤはママです。
https://twitter.com/exotronomy/status/1287872230110576640?s=20
リプニツカヤが妊娠していることを知りませんでした
https://twitter.com/earldenvoi/status/1287834938998427650?s=20
Julia Lipnitskayaには赤ん坊の娘がいました。揺れた!おめでとうジュリア
https://twitter.com/bunhobee/status/1287869326893043712?s=20
ユリア・リプニツカヤは赤ん坊を持っています…彼女が15歳で記録を更新したのは昨日のようです
ざっとツイッターを見た感じ、おめでとうといった祝福の声や妊娠していたんだ!という驚きの声が多かったです。
あとは、もうそんな年齢なんだという声もありました。
海外でも日本と同じような感想をもっている方が多いみたいですね。

まとめ

今回は、「リプニツカヤの子供・旦那(夫)の顔画像は?海外の反応は?」と題しまして、リプニツカヤさんのお子さんの画像と出産に対する海外での反応について調査してみました。

羽生弓弦さんと仲睦まじくしていた少女が結婚して出産までしていると思うと時間が経つのも早いです。

まだ生まれたばかりなので家族で大変ではありますが、幸せな家庭をきずいて頂きたいですね。

リプニツカヤさん出産おめでとうございます!!最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました