バイキング|坂上忍が休みでいないのはなぜ?夏休みはいつまで?

テレビ
スポンサーリンク

こんにちは!

7月27日放送のバイキングに坂上忍さんがいないということで気になった方も多いのではないでしょうか。

平日お昼の顔である坂上さんですが一体どうしたのでしょうか?

そこで今回、「バイキング|坂上忍が休みでいないのはなぜ?夏休みはいつまで?」と題して、坂上さんがバイキングに出演していなかった理由について調査してみました。

スポンサーリンク

バイキング坂上忍がいないのはなぜ

バイキングでMCを務めている坂上忍さんですが、7月25日(土)から一週間ほど夏休みを頂いているそうです。
なので7月27日(月)~7月31日(金)の間はバイキングに坂上忍さんが登場しないみたいですね。

ちなみに毎年2回長期のお休みをもらっているみたいなので、体調不良とかでなないので心配されていた方はご安心ください!

去年は7月10日(月)~7月15日(金)の1週間、夏休みでバイキングをお休みされていました。今回もパパ業専念とのことですので、家族サービスを含めてのお休みみたいです。

夏休みはいつまで

坂上さんの夏休みはいつまでと気になる方もいるかと思いますが、最初にお伝えした通り1週間程度とのことです。

7月25日(土)から8月2日(日)ぐらいまでですかね。

バイキングへの出演は8月3日(月)からになるのではないでしょうか!

代わりのMCは誰

坂上さんといえばバイキングのMCなので坂上さんの代わりのMCが気になりますね!

夏休み最初のMCはブラックマヨネーズの小杉さんでした。

バイキングは曜日MCが日替わりとなっているので、

月曜日 ブラックマヨネーズ

火曜日 柳原可奈子・高橋真麻

水曜日 おぎやはぎ

木曜日 フットボールアワー

金曜日 なし

という感じでそれぞれの曜日MCが番組の司会を務めそうですね。

進行役に榎並アナがいるので、金曜日は榎並アナが担当するのではないでしょうか。

番組を観た人の感想は

小杉さんがMCをしたバイキングを観た方の感想を紹介します。

アナウンサーの方も皆さんも気が楽になってマイペースに出来たんじゃないか?毎回、失敗は許されない感じで見ていても緊張感が伝わっていた。気持ちよくわかる。厳しい人がいないとき、ストレスもなく気分が軽い。のびのびやれて仕事も楽しく出来る。坂上さんも悪気はないんだろうが受ける側は緊張するし徐々にストレスも溜まる。

自分の意見に合わないゲストにはきつくあたって、聞く耳を持たない坂上さんにうんざりして見なくなりました。
新聞に石原軍団の事が載っていたので、久しぶりにつけてみましたら、何と坂上がお休み。
アナウンサーや皆さん、伸び伸びと話しをされて、内容もスッキリ入ってきました。
これなら見続けられるのですが。

 

普段は坂上さんの雰囲気から周りの共演者の方も緊張しているようでしたが、今回のバイキングではのびのびとしているようでしたね。
視聴者の方も緊張感が伝わってこなかったので、安心してみれたという人が多かったです。

今週は毎日MCが変わるようなので、それぞれどういった進行になるのか気にしながら観てみると楽しめるかもしれません。

坂上さんが司会をした時のビシビシとした感じが好きというかたもいるようなので、たま~にこういった緩い感じもよいのかもしれませんね!

まとめ

今回、「バイキング|坂上忍が休みでいないのはなぜ?夏休みはいつまで?」と題して調査してみましたが、体調不良などでは無かったようで安心しました。

やはり毎日出演している方が急に出演しなくなると何かあったのでは、と心配になりますね。
とにかく夏休みをもらっていただけということのようですので、坂上さんにはゆっくり休養をとって今後も頑張っていただきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました