中田花奈の卒業発表のラジオのスピーチ内容は?動画あり(乃木坂46)

芸能人
スポンサーリンク

乃木坂46の中田花奈さんがラジオで卒業を発表されました。

中田さんがアシスタントMCを務めているエフエム富士「沈黙の金曜日」という番組の終盤での発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

いきなりだったので、その時のスピーチが聴けなかったかたもいるかと思います。

そこで今回「中田花奈の卒業発表のラジオのスピーチ内容は?動画あり(乃木坂46)」と題しまして、中田さんが卒業を発表したラジオの内容についてまとめてみました!

・乃木坂46 中田花奈が卒業発表!卒業の時期はいつ?卒業公演や今後の活動は?

スポンサーリンク

沈黙の金曜日の概要

放送時間: 金曜日21:00 – 23:00

放送局: エフエム富士

放送期間: 2013年4月5日 –

放送方式: 生放送(FMステレオ放送); TwitCasting、稀に録音

パーソナリティ: アルコ&ピース

出演: 中田花奈

ラジオスピーチの内容

中田さんがラジオでスピーチした内容は↓のようになります。

チーフパーソナリティーのアルコ&ピースから「ここで、中田からインフォメーションがあります」とパスを受けると、「わたくし、卒業しま~す!」と発表。「軽い~! 泣けよ!」とツッコまれた。

その後、あらためて深呼吸して「わたくし、中田花奈が、乃木坂46から、卒業させていただきます!」と涙声で伝えたが、「あっちゃん(前田敦子)みたいじゃん」とツッコまれると、「すみません、(スピーチ形式での)卒業発表の例があまりなくて…」と照れ笑いした。

これまで約9年間のアイドル生活を「やりたいことたくさんやらせてもらいました」と振り返り、「皆さんのおかげで、すごいやりたいことがかなえられて、皆さんのおかげでやりたいことできたし、アイドルとしてすごく満足していて、今すごくポジティブな気持ちだから、卒業をこの時期にと決めました」とファンに感謝した。具体的な卒業日程は未定で、「相談中で、年内のどこかでは、っていう感じですね。ざっくりしていてすみません」と話した。

文章だけでは分かりにくいので、動画も貼っておきますね!

最初は明るい感じで発表していましたが、徐々に涙声になってるのを見ているとこっちも泣きそうになります(T_T)

高校生の時から約10年間活躍した乃木坂46ですから、色々な想いがありますよね。

卒業時期や今後の活動も未定とのことです。

ちなみにラジオもまだ卒業しないので、卒業や今後については「沈黙の金曜日」で詳しくご自身からご報告されると思います。

卒業後を機にラジオのMCも辞めるかもしれないので、気になる方は今のうちに中田さんのラジオを聴いてみてくださいね!

ファンの声

まとめ

今回「中田花奈の卒業発表のラジオのスピーチ内容は?動画あり(乃木坂46)」と題しまして、中田さんがラジオで話したスピーチについてまとめてみました!

私も卒業発表はニュースで知って動画は見ていませんでしたが、かなり印象が違いますね。めちゃくちゃ感情移入してしまいました!!

まだ、卒業のことは詳しく決まっていないみたいなので、今後も動向を追いかけていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

・乃木坂46 中田花奈が卒業発表!卒業の時期はいつ?卒業公演や今後の活動は?

タイトルとURLをコピーしました