きまぐれクック かねこの指輪の値段はいくら?ハリー・ウィンストンの婚約指輪はどれ?

芸能人
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのきまぐれクック かねこさんが結婚を発表されました。

メディアに登場されたことない方とのことですので、一般人の方のようですね。

いきなりの発表に驚きましたが、かねこさんも良い年齢ですし、そういうこともありますよね!

おめでとうございます!

それよりもかねこさんが投稿していた写真にあったハリー・ウィンストンの指輪がかなり気になりました…。

人気ユーチューバーなのでそうとう稼いでいるはず…一体指輪はどのぐらいの値段なんでしょうか?

そこで「きまぐれクック かねこの指輪の値段はいくら?ハリー・ウィンストンの婚約指輪」と題しまして、かねこさんが奥様にプレゼントした婚約指輪について調べて見ました!

 

スポンサーリンク

きまぐれクック かねこさんが結婚

https://twitter.com/Kneko__/status/1280395362444800001?s=20

名前:きまぐれクック かねこ

生年月日:1991年5月31日(29歳)

出身:愛知県

チャンネル:きまぐれクックKimagure Cook

活動時期:2016年~

登録者数:351万人

かねこさんはその名の通り、魚などをさばいたりして料理した動画をあげている料理ユーチューバーです。

調理師免許などは持っていませんが、フグ免許を持っていたりと魚料理に関しては、一流と言ってもよいのではないでしょうか?

マグロを1本丸ごと捌いて食ってみた!!【マグロのさばき方】

婚約指輪の値段はいくら?

人気ユーチューバーとなるとかなり稼いでいるイメージですよね!

実際とどうなのか調べて見ると、かねこさんの年収は6000万円以上ではないかとのことでした。さすがです!

今回かねこさんが投稿していたエンゲージリングを調べて見ると、それっぽいのが見つかりました!

名前:アトラクション・バイ・ハリー・ウィンストン ラウンド・ダイヤモンド エンゲージメント リング

値段:¥3,800,000

名前:ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング

値段:¥3,800,000

 

おそらくこのどちらかだとは思いますが、色々と調べて見ると下のブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リングみたいです!

めちゃくちゃ夢がありますね~!!

ハリー・ウィンストンの公式サイトで見ることができるので気になる方はこちら

結婚指輪の方は少し分かりにくかったので判断ができませんでした。また分かれば改めて追記します。

この辺も動画で色々とお話される可能性があるかもしれませんね。

ツイッターでもお祝いの声が多数

ツイッターでも多くのお祝いの声が届いていました!

人気者ということがよく分かりますね~。

まとめ

今回は「きまぐれクック かねこの指輪の値段はいくら?ハリー・ウィンストンの婚約指輪」と題しまして、かねこさんの指輪について調査してみました。

ユーチューバーは夢がありますし、私たちも夢を見させてもらえますね!

奥さんも良い旦那さんをもって幸せだと思います。かねこさんご結婚おめでとうございます!

今回はここら辺にさせていただきますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました