水樹奈々の結婚相手は誰?旦那(夫)の名前や年齢・馴れ初めや顔画像は?

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

7月7日に声優で歌手の水樹奈々さんが結婚されたとのニュースがありました!

長らく声優会を引っ張ってきた水樹さんも40歳になられて節目の年ということですかね~。

歌手としても活躍されている大物声優が結婚とあって祝福の声が届いていました。

それよりも大人気声優の水樹さんを射止めた相手の方がどういった方なのか気になります。

そこで今回は、水樹奈々の結婚相手は誰?馴れ初めや顔画像は?と題して、水樹さんの結婚相手の方の馴れ初めや相手は誰なのかということについて調査してみました!

スポンサーリンク

結婚相手との馴れ初め・名前や年齢・顔写真は?

水樹さんのお相手は誰なんでしょうか?

ご本人のブログで結婚報告の際に下のように書かれていました。

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

引用元:水樹奈々 公式サイト

どうやらお相手の方は、音楽関係の方のようですね。

水樹さんは声優がメインですので、そっち関係かと思いましたが音楽関係だったとは…。

それはそうと、お相手の方との出会いはお仕事ということのようですね!

気になるお相手の方の情報ですが、名前や年齢、顔写真などはどこにもありませんでした。

水樹さんは以前、恋愛すっ飛ばしても家族が欲しいということを語っていたこともあるので案外付き合っていた期間は短いかもしれません。

妊娠や出産は

水樹さんの妊娠についてですが、ご本人発言にも「奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。」とあるので計画的に結婚を考えていそうです。

そうなると、妊娠しているとは考えにくいですが、入籍を7月にしただけという可能性もあります。子供ができたら水樹さんが発表してくれることを期待して待っていましょう。

入籍時期が、自分の名前にちなんだ7月というのはご両親にとってはかなり嬉しいのではないでしょうか。

噂になった音楽プロデューサー

水樹さんは結婚前に、上松康範という音楽プロデューサーの方と噂になったこともあります。

水樹さんに多くの楽曲を提供し、紅白初出場となった『深愛』も上松さんが提供しました。

年齢も40代と近いので二人が付き合っているのではと噂が流れたようです。

実際はどうか分かりませんでけどね。

SNSの声

https://twitter.com/bbVeil/status/1280346843424014337?s=20

https://twitter.com/nono_okazari/status/1280342898320371712?s=20

まとめ

今回は、水樹奈々の結婚相手は誰?馴れ初めや顔画像は?と題して、水樹さんのお相手の方について調査してみました!

水樹さんはナルトのヒナタの声優をしていた時に初めて知りましたが、ついに結婚ですか~。会ったことはありませんがかなり感慨深いものがあります。

今までお仕事だけでしたが、これからは妻としての両立になるんですね、どちらも頑張っていただきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!水樹奈々さんご結婚おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました