音楽の日2020三代目JSBの出演時間はいつから?歌う曲は何?

テレビ
スポンサーリンク

こんにちは!

今年もTBS系列で「音楽の日 ONGAKUNOHI 2020」が放送されます。

「音楽の日」は「音楽の力で日本を元気に」という願いを込めて震災があった2011年から毎年夏に放送されている番組で、国内の有名アーティストの方が数多く出演されることで人気となっています。

記念すべき10回目の今年のテーマは、「日本の元気」。

コロナをはじめ様々な問題に対して危機に直面しているということで番組の信念である「音楽の力で日本を元気に」をテーマとして掲げています。

私たちを励まし、時代に元気を与えてくれた数々の名曲と共に… 今こそ、音楽のチカラを!

 

第一弾の出演アーティストが発表されて、三代目 J SOUL BROTHERS が昨年に引き続き出演されることが決定しました!

毎年、三代目 J SOUL BROTHERS の出演を楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回、「音楽の日2020三代目JSBの出演時間はいつから?歌う曲は何?」と題しまして、三代目 J SOUL BROTHERS の出演時間や番組中に歌う曲などについて調査してみましたので、参考にしてください。

スポンサーリンク

音楽の日2020

【タイトル】音楽の日
【放送日時】7月18日(土)
午後2時~11時18分の生放送
総合司会中居正広・安住紳一郎
第1弾出演アーティストAI /Egirls(E-girls )/ 家入レオ /いきものがかり/石川さゆり feat. KREVA,MIYAVI /AKB48 /エレファントカシマシ /倉木麻衣 /郷ひろみ /ゴールデンボンバー /三代目JSOULBROTHERS from EXILE TRIBE /GENERATIONS from EXILE TRIBE /島津亜矢/スキマスイッチ/乃木坂 /Perfume /BiSH /日向坂46 /松平健 /MANWITHAMISSION /宮本浩次 /milet /森高千里 /LittleGleeMonster

アーティストの方も続々と発表されていくので、その時は更新していきます!

音楽の日2020三代目JSBの出演時間はいつから?

現在のところ、三代目 J SOUL BROTHERS の出演時間がいつになるか発表されていませんので、発表がありしだい追記します。

ちなみに昨年(2019年)の出演時間は、放送直後の14時~15時、20時~21時でしたので今回も2回出演されるかもしれません。

音楽の日2020三代目JSBの歌う曲は何?

こちらも、三代目 J SOUL BROTHERS の歌う曲がいつになるか発表されていませんので、発表がありしだい追記します。

昨年(2019年)に 三代目 J SOUL BROTHERS が披露した曲は、「Yes we are」「Summer Madness」「恋と愛」でした。

音楽の日2020の観覧募集は?

毎年、音楽の日では観覧募集が行われていましたが今回はコロナの影響で番組を盛り上げるリモート出演のみとなりました。

7月7日現在では、音楽の日公式サイトで募集が行われていますので興味のある方はぜひご応募ください!

『音楽の日』
TBS「音楽の日」の番組情報ページです。

まとめ

今回は、「音楽の日2020三代目JSBの出演時間はいつから?歌う曲は何?」と題しまして、三代目 J SOUL BROTHERS についてまとめてみました。

今の段階では、音楽の日2020についての出演時間や披露曲などについての情報は分かりませんでしたが、毎年かなり盛り上がっているので今年も同じように盛り上げてくれることと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました