加藤浩次のチャック全開動画!スッキリ放送事故で生放送中に謝罪も

エンタメ
スポンサーリンク

2020年7月3日放送のスッキリの放送中にトラブルがあり、MCの加藤浩次さんに対して話題になっています。

実際はそこまで大したことのない問題だったんですが、視聴者の方からクレームが入ったそうでその件について番組中に謝罪していました。

その時の動画を見ていただいたほうが早いので、さっそく本題にうつりますね!

スポンサーリンク

加藤浩次さんのチャック全開動画

加藤浩次さんの謝罪理由は、ご自身のチャックが全開だったとのクレームを受けてでした。

番組共演者の方は気づいておらず視聴者の方が見つけられたようです。キチンと番組を観られている証拠ですね!

まさかの換気という言い訳が芸人さんって感じで面白いですね(笑)

変なクレームなどではなく、ほっこりとした内容のクレームで安心しました。

共演者の方のコメントで尚更おもしろくなっています!

 

番組の最後の方にクレームでチャック全開を教えてあげた視聴者の方から再度連絡もあったようです。

加藤さんの対応も視聴者の方の対応もどちらも素敵ですね、めちゃくちゃほっこりする内容でした。

こういった放送事故であれば、たまには良いかもしれませんね~!

SNSの声

 

色々とみてみましたが批判的なコメントはありませんでしたね。

みなさん今回の件を楽しんでおられるようでした!

加藤さんの対応が好印象だったのもおおきいですね!

まとめ

今回は、「加藤浩次のチャック全開動画!スッキリ放送事故で生放送中に謝罪」と題しまして、スッキリで起こったハプニング動画をまとめてみました。

久々に社会の窓という言葉を聴きましたが、何のことか一瞬で分かる私も、もうそういう年なんだと個人的に感じました(笑)

視聴者さんも優しい方で、とにかく謝罪内容がほっこりしたことでよかったです!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました