広瀬香美の歌ってみたユーチューブのクセがすごいと話題に!まとめてみました|今くら

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは!

2020年7月1日(水)放送の 今夜くらべてみましたで、歌手の広瀬香美さんが出演されるそうです。

その題名を見てみると、広瀬香美がユーチューバーで再ブレイク !とのことでした。 いつのまにか広瀬さんは YouTuber になっていたんですね!

最近は、芸能人の方の YouTube デビューが多くなっていましたが、ほとんど YouTube を見ないので全然知りませんでした…。

何やら広瀬さんの YouTube もかなり話題になっているようです!

そこで今回は 「広瀬香美の歌ってみたユーチューブのクセがすごいと話題に!まとめてみました」と題しまして広瀬さんが運営されている YouTube についてまとめてみました。 

スポンサーリンク

広瀬香美とは

ほとんどの方は広瀬さんのことを知っていると思いますが、知らない人のために簡単に広瀬香美さんについて説明しますね!

広瀬さんは福岡県出身で 1966年4月12日生まれの現在54歳です。

女性歌手として活躍し、 ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」「promiseなど多くの名曲を歌われています。

冬になると皆さん一度は聞いたことがあると思います。

そのことから「冬の女王」という異名でも呼ばれているそうです! 

ちなみに俳優の大沢たかおさんとご結婚されていました。

YouTube デビューについて

簡単に広瀬さんについて説明したので、ここら辺で本題に移りますね!

広瀬さんの YouTube を見てみると 2018/09/10 に登録となっていましたが、動画投稿を始められたのは 2019/12/13のようでした。

 

そこから2020年の3月ぐらいまではそんなに再生数は多くありませんでしたが、 2020/03/11に投稿した動画が大ヒットしました。

その動画が今回タイトルにもある「歌ってみた」です!

この時は米津玄師さんの Lemon を歌い、 歌ってみたシリーズが大ヒットすることになったみたいですね~! 

他には、Official髭男dism、Lisa、あいみょん、king Gnu など大人気となった曲を歌われています。

ランキング

広瀬さんの歌ってみたシリーズをランキングにしてみますね!

ランキングというよりは再生数順に並べただけですが…一応再生数ランキングということで!(笑)

歌も勿論ですが、広瀬さんの弾くピアノにも注目していただけると楽しめます!

せっかくなんで見た人のコメントも載せておきますね!

 

1位:official髭男dism Pretender (380万回)

【広瀬香美】Official髭男dismさんのPretender歌ってみた②【※グッバイ勝負】
うま過ぎて、酷い(笑) これ聞くと、本家がどんなだったか分からなくなりそう。 気軽にカラオケで歌えなくなるレベルの声量と表現力と、分析。 PTXとは違ったアプローチを感じました。ありがとうございます。
2位:米津玄師 Lemon (350万回)
【広瀬香美】米津玄師さんのLemonを歌ってみた①【※スタッフのご機嫌とり】
一流とは、このことかと思ってしまう。 原曲を超えるとか、超えないとかそういう次元ではなく、自分の色を出しつつも、原曲のイメージの軸は崩さないリスペクトすら感じとれる表現力と、演奏技術。流石という言葉が無意識に出てしまった
3位:King Gnu 白日 (259万回)
【広瀬香美】King Gnuさんの白日歌ってみた③【※やんちゃでロックな幕の内弁当】
白日は青年が「そんなもんだろ?」と必死で自分に言い聞かせる不安定さが魅力だと思ってたけど、広瀬先生が歌うと、修羅場くぐりまくった挙げ句「そんなもんだろ!」と腹括ったおばちゃん(良い意味で)の強さを感じて、意外なほど素敵。かっけー。
4位:Lisa 紅蓮華 (215万回)
【広瀬香美】LiSAさんの紅蓮華歌ってみた⑤【※楽曲内バトルロワイヤル】
さぞかし凄いのだろうなと思って見始めたがまさかこんな方向性の凄さが見られるとは。ピアノさんゆっくり休んでくださいね
5位:あいみょん マリーゴールド (190万回)
【広瀬香美】あいみょんさんのマリーゴールド歌ってみた④【※休符のマジシャン】
あいみょんのマリーゴールドは大人の落ち着いた2人の後ろ姿ってゆう情景が浮かぶんだけど、広瀬さんは現役高校生が制服ではしゃいで青春真っ盛り!砂浜掛け走る!ってゆう情景になる。歌手ってすごいなー。

まとめ

今回は 「広瀬香美の歌ってみたユーチューブのクセがすごいと話題に!まとめてみました」と題しまして広瀬さんが運営されている YouTube についてまとめてみました。 

多くの芸能人の方が YouTube デビューされていますが、広瀬香美さんのような大ヒット歌手の方が他の歌手の曲を歌うとまた別の味が出ていて面白いですね!

ということで、今回はこの辺りで終わりにしますね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました