セーラームーンマキアージュコラボの販売日はいつ?予約や購入方法は?【2020】

生活
スポンサーリンク

大人気アニメセーラームーンとコスメメーカーマキアージュのコラボが 決まりました。

このコラボは3年ぶりで 以前販売した際には、ほとんどの店舗で完売になるなど大きな話題となりました。

アニメ放送開始から25年以上経った現在でもセーラームーンの人気は衰えていないということがわかります。

 

そこで今回は、3年ぶりのコラボ商品となる セーラームーン ベースメイクアイテムについてまとめてみます。

スポンサーリンク

店頭販売開始日はいつから?

プレミアムバンダイ特別限定セットは既に予約受付が開始されており、3年前の予約はあっという間に完売しました。

今回もすぐに予約は完売されるものと思われます。それだけ人気の商品なので店頭販売されてもすぐに完売しそうな気はしますね…。

ちなみにプレミアムバンダイ特別限定セットには コンパクトポーチがついているのでそちらも欲しい方はプレミアムバンダイから予約してください。

 

店頭販売開始は2020年 9月21日(月)です。

 

平日なのでオープンしてすぐに購入できる方は少ないかもしれません。また、転売目的で購入される方も少なからずいると思うので、店舗で購入を考えている方は、注意したいですね。

セーラームーンコスメ商品と値段は?

今回コラボによって販売される商品は ファンデーションのドラマティックパウダリー UV 限定デザインのコンパクトケースセット、 ドラマティックスキンセンサーベース EX の限定パッケージなどの2品目5品種です。

 

・マキアージュ  ドラマティックパウダリー UV & コンパクトケース 限定セット  SM Ⅱ:3500円

・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX SMⅡ:2,600円

・美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット:6,500円

購入方法は?ネットショップでも購入できる?

プレミアムバンダイ特別セットを購入する場合は、

プレミアムバンダイのマキアージュ販売ページから予約することができます。

 

店頭販売で購入するには、

マキアージュを扱っているお近くのドラッグストアや百貨店、総合スーパーなどで購入することができます。

 

ネットショップで購入する方は、

資生堂が運営する「資生堂オンラインショップワタシプラス」 で購入することができます。

 

限定品でなくても良い方は、店舗でもネットショップでも購入することが可能なのでご安心ください。

再販はある?

今回のコラボ商品は限定商品となるので販売期間中に購入できなかった場合、手に入れるのは難しくなるかもしれません。以前コラボした際は、再販などもなく後から知った方は、購入できなかった方もいるようでした。

ネットの声は

https://twitter.com/yuka_lcl/status/1275351086761558017?s=20

https://twitter.com/AxsLove0804/status/1275317244222824450?s=20

ツイッターを見ると予約開始日にも関わらず、多くの方が予約したという報告がありました。

この感じであれば、予約分はすぐに完売してしまいそうな勢いです。

まとめ

前回はセーラームーン25周年記念、今回は映画放映記念としてコラボした可能性が高いので、次にいつコラボ商品が販売されるかはわかりません。

セーラームーンのファンの方や デザインが気に入った方など多くの方が購入する可能性があるので、欲しい方は予約するのが無難かもしれないですね。

前回に引き続き今回も可愛いデザインとなっているので興味のある方は是非ご購入ください。新たな情報が入り次第、随時更新していきます。

タイトルとURLをコピーしました