【動画】羽生結弦の会見で藤井アナの「顔が小さいのかも」が話題!

スポンサーリンク

羽生結弦さんの会見で日本テレビアナウンサーの藤井貴彦アナウンサーの放った言葉が話題になっています。

各局が羽生結弦さんの会見をLIVEで放送する中で、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーの発言が気になった方が多かったようでした。

どのような発言だったのか、動画でご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【動画】羽生結弦の会見で藤井アナウンサーの「顔が小さいのかも」が話題に

羽生結弦さんが会見場に入ってきたときの藤井貴彦アナウンサーの最初の一声がこちらです。

https://twitter.com/from_it3yz/status/1493178545388109827

「白い大きなマスク。いや顔が小さいのかもしれません」

羽生結弦さんの表情を紹介しようと思ったようですが、マスクが大きいのか顔が小さいのかで迷ったようです(笑)

たしかに動画を見てみると、羽生結弦さんの顔が小さいのかマスクが大きいのか一目ではわからないですね。

スポンサーリンク

羽生結弦の会見で藤井アナウンサーの「顔が小さいのかも」:SNSの反応

https://twitter.com/gurikonoomake1/status/1493156527896940551?s=20&t=BXunfQ5OswoxG9zDMzxOCw
https://twitter.com/yurune3/status/1493156353187389441?s=20&t=BXunfQ5OswoxG9zDMzxOCw
スポンサーリンク

まとめ

羽生結弦さんの会見での藤井貴彦アナウンサーの発言についてご紹介しました。

どういった会見になるのかみんなが見守っているなかでの発言だったので、笑ってしまったかたが多いようですね。

好きな男性アナウンサー1位となた藤井アナの人気の秘密はこういったところにもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
目次
閉じる