眞子さまの私服のブランドはレリアン!プライベートの私服画像

スポンサーリンク

小室圭さんと眞子さまの婚約が話題になっていますね。

お二人がお付き合いをされて数年が経過しましたが、プライベートはあまり明らかになっていません。

そもそも皇室に所属している眞子さまは正装の姿で登場されることが多いのでプライべーどの私服はどんな感じなのか気になりますね。

そこで今回は眞子さまがプライベートではどのような私服を着ているのか、どういったブランドを好んでいるのかご紹介します。

スポンサーリンク
目次

眞子さまの私服姿【画像】

眞子さまの私服姿はいったいどういった格好をされていのでしょうか?

皇室に所属されている方なので、かなり高級な私服でもあまり驚きませんが…。

2016年ごろにデート写真をスキャンルされた時の、眞子さまのプライベートの私服姿がこちらになります。

この時の服装は花柄のワンピース姿で一般人の方と見分けがつかないような私服姿でした。

また画像では見えていませんが、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツも着用されていたようです。

意外に一般的な女性と変わらない私服をされているんですね。

電車内であっても眞子さまと言われなければ、見向きもしないかもしれないです。

この花柄ワンピースのブランドは意外なことにユニクロです。

現在では販売されていないようですが、ユニクロのワンピースの値段は約5000円が平均です。

値段的には控えめですが、英国のロイヤル御用達とも言われている「リバティ」のプリントを使ったワンピースのようです。

気に入ったものを何でも私服にするのではなく、ある程度の配慮をされているのかもしれません。

眞子さまのプライベートの私服も一般人と変わらないような値段なようですね。

スポンサーリンク

眞子さまはブランドのレリアンが好き

眞子さまがプライベートで着用されているのはユニクロだけではありません。

ユニクロの他に「レリアン」というブランドを好まれています。

レリアンとはお金持ちの奥さま御用達のブランドです。

天海祐希さんや田丸麻紀さんといった大人な女性がモデルを務めているブランドで、洗練された気品のよい女性らしさをコンセプトとしています。

大人の女性になってきたのもあってか落ち着いた雰囲気のあるレリアンがお似合いになっています。

眞子さまがよく着用されているレリアンのショートジャケットは安くても15000円~のお値段はする高級なジャケットです。

レリアンのジャケットにワンピースを合わして私服とされていることが多いようですね。

眞子さまのプライベートの私服は控えめな感じが印象的ですが、値段的には恥ずかしくないような私服を着用されているようです。

スポンサーリンク

眞子さまイギリス留学での私服

眞子さまは2014年ごろにイギリスに留学されたことがありましたが、その時の私服もご紹介します。

日本での私服は控えめな印象の眞子さまですが以前留学していたイギリスではまったく違うコーディネートをされていたんですよ。

それがこちらの画像です。

色合い的には落ち着いた印象ですが、日本での私服と比べると少し違った恰好をされていますね。

タイトなパンツレザーのブーツをはいたり、シャツの裾をだしたりと自由なファッションを楽しんでいたようです。

この時の眞子さまは、かなりラフな印象でイギリスではのびのびとされていたことが分かりますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、眞子さまの私服のブランドをご紹介しました。

色々と注目されていることもあり、日本では自由にファッションも選べないのかもしれませんね。

小室圭さんとご結婚されてアメリカで済むことになれば、また違った私服になる可能性はありますね。

アメリカに住んでからはレリアンではなく、別のブランドがお気に入りになるなんてことも…!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
目次
閉じる