【鬼滅の刃】CMが多いし長い!イライラ続出!TVアニメ総集編

スポンサーリンク

鬼滅の刃の総集編が2021年9月11日から5夜連続で放送されています。

一度はアニメを見たことがあっても新規映像の追加ということもあり、改めてTVで視聴されている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、鬼滅の刃総集編を視聴している方からは、CMが多いと相次いでいます。

スポンサーリンク
目次

【鬼滅の刃】CM多すぎ問題

鬼滅の刃総集編は、かなりの方がCM多すぎ長いと感じたようです。

ちなみに9月18日放送の「鼓屋敷編」は2時間の放送のうち、アニメ1時間26分CMは34分と4分の1はCMだったようです。

これはCMが多い・長いと感じるのも仕方ありませんね…。

9月25日に放送される「無限列車編」は、本編約2時間のところ、21時~23時40分まで放送予定です。

こちらもかなりのCMが放送されることが予想されています。

スポンサーリンク

CMが多いし長い! という声が多数

鬼滅の刃総集編のCMが多いし長いという、SNSの声をご紹介しますね。

https://twitter.com/kanaripage/status/1439196799357444096?s=20

スポンサーリンク

まとめ

鬼滅の刃テレビアニメ総集編のCMが多いし、長いという声を紹介しました。

せっかく楽しみに見ているにも関わらずCMが多くなると見る気が無くなりますね。

高視聴率確定の番組なのでかなりのスポンサーが期待している証拠となっています。

スポンサーリンク
目次
閉じる