【動画あり】野々村真のバイキングでの炎上発言がヤバい!

スポンサーリンク

フジテレビで2021年9月6日に放送されたバイキングMOREでの野々村真さんの発言が炎上しています。

そのバイキングでの発言が炎上した結果、野々村真さんのYouTubeチャンネルも炎上するという事態に陥っているようです。

ここまでの大事件となった野々村真さんの発言はいったいどのようなものだったのでしょうか?

実際のバイキングでの動画で振り返りながら確認してみます。

スポンサーリンク
目次

野々村真の発言が炎上!

今回の炎上の経緯としては坂上忍さんが司会をされているフジテレビの『バイキングMORE』での野々村真さんの発言がきっかけでした。

菅総理の総裁選不出馬表明という話題で坂上忍さんが野々村真さんにコメントを求めた際の発言が発端となりました。

菅総理は今回の総裁選は「コロナ対策に専念」のために不出馬となりました。

このことに対して野々村さんは「もっと早く菅首相に辞めていただきたかった」と発言しました。

つい先日ご自身がコロナに感染していたこともあり、視聴者からは何様だとの声が相次いだようです。

スポンサーリンク

野々村真のバイキングでの発言【動画】

野々村さんは1分程コメントされていますが、どのような発言だったのでしょうか?

野々村さんが炎上するキッカケとなったコメントを動画でご確認ください。

https://twitter.com/Nonbrenoir/status/1434808679648292868?s=20

野々村さんのコメントを簡単にまとめると、

  • もっと早く菅首相にはやめてほしかった(医療がひっ迫している今かよ…)
  • 一国の総理がこの状況で(麻生さん等に)何も言えなかったというのは国民は悲しむ
  • この政治のおかげで命を失っていることを絶対に忘れないでほしい

とかなり強気な発言になっています。

これは素人目にみてもかなり炎上しそうなコメントですね…。

野々村さんのYouTubeチャンネルの最新動画も、低評価7000以上、コメント1500件以上とかなり炎上しています。

コメントの内容はバイキングでの野々村さんの発言に関することで埋め尽くされています。

スポンサーリンク

野々村真の発言に世間の声は?

野々村さんがバイキングでこの発言をしてすぐに炎上することになりました。

世間の声はどういったものになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

野々村真さんが炎上することになったバイキングMOREでの発言を動画でご紹介しました。

つい先日まではコロナからの快復でお祝いのコメントを送られていた野々村さんでしたが、テレビでの発言がキッカケで批判される立場となってしまいました。

芸能人という職業柄このような発言には気を付けなければいけませんね。

意外なことに、この炎上により菅総理の功績が注目されることにもなりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
目次
閉じる