【北海道新聞】鳥潟かれんの顔画像をFacebookで特定

     
事件・事故

北海道新聞の女性記者が逮捕されたことで世間をにぎわしていますが、実名や本人の写真などが発表されていないため気になっている方も多いようです。

顔写真などはありませんが、逮捕された女性記者の名前は「鳥潟かれん」というこが判明しています。

今回は「【北海道新聞】鳥潟かれんの顔画像をFacebookで特定」と題して、鳥潟かれん記者の顔画像についてまとめます。

スポンサーリンク

鳥潟かれんの顔画像をFacebookで特定

Facebookで鳥潟かれん記者について調べてみると検索結果にはでてきませんでしたが、あるコミュニティで鳥潟かれん記者らしき女性をの顔画像を発見することができました。

2019年に早稲田大学で開催された早稲田ローカルフェスタという催し物に参加された時のものです。(本人という確定ではないのでモザイクをしています)

鳥潟かれんさんの大学時代は福井県となにかしらの縁があったようで、これはそのときの地域おこしをしているキャンプ団体の出店だそうです。

大学時代には福井県の団体についてインタビューされたり、福井県のご当地サイダーなども紹介したりと、積極的に福井県について紹介されていたようですね。

この時の早稲田ローカルフェスタの様子はキャンプ団体のTwitterでも紹介されていて、鳥潟かれんさんが積極的にお客さんに説明されている様子なども見ることができました。

多くの人に良い情報を伝えたいという気持ちはこの頃からあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鳥潟かれんの顔立ちは?

鳥潟かれんさんの顔画像を芸能人でたとえるなら、女優の上白石萌音さんにそっくりです。

目元は二重で目鼻立ちもしっかりしていて、眉毛も垂れ長となっています。

清楚な和風美人をいう言葉が似あいそうです。

笑顔の写真が印象的なので周りからもかなり好かれている女性なのではないでしょうか。

今回のような事件を起こしそうな感じではなく、どちらかというと優等生の学級委員長というタイプです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【北海道新聞】鳥潟かれんの顔画像をFacebookで特定」ということで鳥潟かれん記者の顔画像について調査しました。

盗聴していたなどと、少しずつこの件に関しての情報が追加されていますが、上司の指示では?という意見もかなりでているようですね。

真相は分かりませんが、こういった画像を確認した感じは犯罪を犯すようなには思えないのが正直な感想です。

まだ年齢的にも若いですので反省し、もう一度ジャーナリストとして目覚ましい活躍ができることを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件・事故
スポンサーリンク
ぜろろぐ
タイトルとURLをコピーしました