あやなん誕生日の飲食店X(お店)はどこ?場所は特定!店名は?【Youtuber炎上】【文春】

     
人物

週刊文春のスクープでYoutuber31名が夜中まで飲み会騒ぎをしていたと文春オンラインで報道しました。

Youtuberあやなんの誕生日パーティーだったとのことですが、緊急事態宣言時でもある今の時期に大人数での飲み会をしていたと炎上しています。

オリンピックのアンバサダーを務めているメンバーもいるとのことでかなり問題となっているようです。

今回は「あやなん誕生日の飲食店X(お店)はどこ?場所は特定!店名は?【Youtuber炎上】【文春】」ということで、あやなんの誕生日パーティーが行われた飲食店Xの場所や店名についてまとめました。

スポンサーリンク

あやなん誕生日の飲食店X(お店)の場所を特定!

あやなんの誕生日パーティーが行われたお店は一体どこなのでしょうか?

文春オンラインには場所は恵比寿と書かれていましたが、飲食店Xという感じでお店の名前は書かれていませんでした。

そのほかに文春オンラインのスクープ写真が87枚掲載されていたので、どのような場所なのか調査してみました。

近くには自販機やローソンがあり、韓国料理屋、特徴的なブタのマークも発見できたので何とか特定できました。

おそらく写真の場所(住所)はこのあたりで特定でないかと思われます。

外観的にもピッタリなのでこの辺りにお店があることは間違いなさそうです。

恵比寿の駅からも近いので立地的にもかなり良さそうですね。

スポンサーリンク

あやなん誕生日の飲食店X(お店)の店名は?

場所は特定できましたが、さすがに飲食店Xの名前までは分かりませんでした。

ですが文春オンラインには、30人以上が参加し「カラオケ」をしていたともあったので、この辺りの土地柄に詳しいかたであればカラオケができる居酒屋やバーが分かるかもしれません。

恵比寿の土地柄は詳しく分かりませんが、30人以上がカラオケできる飲み屋さんはそこまで多くはなさそうです。

※お店の追加情報

恵比寿のカゲロウというお店が誕生日パーティーの会場との情報がありました。

たしかに上の地図を見るとカゲロウという看板もでていますね。

調べたところ、このお店は30人以上入店でき、カラオケもできるようでした。

かなりおしゃれなお店で誕生日パーティーをするにはもってこいのお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAGEROU ebisu(@kagerou_ebisu)がシェアした投稿

今後、新しい情報がありましたら追加します。

スポンサーリンク

あやなん誕生日パーティーに参加したメンバー

あやなんの誕生日パーティーに参加したのはこちらのYoutuberだったとのことです。

「しばなんチャンネル」あやなん 登録者数237万人
「水溜りボンド」トミー 登録者数415万人
「アバンティーズのメンバー」そらちぃ・ツリメ 登録者数147万人
関根りさ 登録者数141万人
古川優香 登録者数72万人
「ヘラヘラ三銃士」さおりん 登録者数113万人
ふくれな 登録者数179万人
まあたそ 登録者数196万人
歩乃華 登録者数57万人
「中町兄妹」中町綾・中町JP・ぴぐもん(マネジャー) 登録者数65万人
「コムドット」やまと・ひゅーが・ぼん(マネジャー) 登録者数205万人
「へきトラ劇場」へきほー・相馬トランジスタ 登録者数55万人
「よさこいバンキッシュ」わきを 登録者数42万人
「えびすじゃっぷ」フジ、モリヤマ、ケス 登録者数46万人
「レイクレ」ともやん 登録者数83万人
「JJコンビ」ジロー、ジョージ 登録者数26万人
「おんばん」中野温 登録者数13万人
「エスポワール・トライブ」島袋・けーすけ・ガチヤマ 登録者数64万人
「ボンボンTV」りっちゃん 登録者数217万人

引用元:文春オンライン

人気Youtuberも多数参加していて、かなりの大問題となりそうです。

なによりも動画投稿を心待ちにしているファンの人からすると裏切られたという気持ちになる人もいるかもしれませんね…。

当事者のあやなんさんは既にツイッターで謝罪しているようですが、この炎上はまだ続きそうです。

スポンサーリンク

まとめ

あやなん誕生日の飲食店X(お店)はどこ?場所は特定!店名は?【Youtuber炎上】【文春】ということでお店の場所をまとめました。

毎年行われていた誕生日パーティーとのことで仕方ないのかもしれませんが、かなり時期が悪かったですね。

インフルエンサーとして大勢の人たちに注意喚起をしていたのもあって、この炎上は簡単には消えなそうです。

今後、参加していたYoutuberの方たちからも動画で反応がありそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
ぜろろぐ
タイトルとURLをコピーしました