【コレコレ誰?】大物Yutuberは谷やん、セクシー女優は大宮ねねと判明!

     
エンタメ

配信系ユーチューバーのコレコレさんが1月29日に生放送で配信した内容で大物YouTuberとセクシー女優の関係が物議をかもしているようです。

最近はYouTuberの話題でニュースがにぎわうことが多いですが、今回は大物YouTuberがセクシー女優にハニートラップを仕掛けられたと同情の声が相次いでいます。

いったいそのようなことをしたセクシー女優は誰なのでしょうか。

また、セクシー女優が誰なのか特定した理由でも炎上しているようです。

今回の記事は、コレコレさんの配信で話題になった大物YouTuberとセクシー女優は誰なのか、セクシー女優が炎上している理由はなぜなのかまとめてみました。

スポンサーリンク

セクシー女優が大物YouTuberとの関係について暴露

今回の問題はコレコレさんが1月29日に生配信したこちらの内容になります。

大物YouTuberの暴露をしたセクシー女優がまさかの虚言といういかにも気になるような内容です。

【視聴者激怒】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…大物YouTuberに無理やり〇〇されたと虚言を吐くセクシ―女優がやばい…朝倉未来、炎上

その動画を簡単に説明すると、

・セクシー女優が大物YouTuberに無理やり行為をされたと暴露

・大物YouTuberが生配信で無理やりではなく、セクシー女優の方から迫ってきたと釈明する

というような内容です。

コレコレさんが追及していくうちに女性の虚言だったようで、大物YouTuberはハニートラップを仕掛けられたと同情の声が相次いでいます。

スポンサーリンク

大物YouTuberは谷やん!

セクシー女優にハニートラップを仕掛けられた大物YouTuberが気になりますよね。

実際に動画の中でも登場しているのですが、今回ハニートラップを仕掛けられたのは大食い系YouTuberの谷やん(谷やん谷崎鷹人)さんです。

登録者数が158万人とかなり影響力があるYouTuberの一人です。

【冬の味覚】自宅で生牡蠣食べ放題パーティー~4ヵ国のソースで食べ比べ~

セクシー女優の方と関係をもったことは認めていますが、無理やり行為に及んだこともなく、一度は断ったものの女性からのアプローチに押し負けてのことだったと否定していました。

そのあとは女性と距離をおいたとのことなので、谷やんさんはどこか変だと気が付いていたのかもしれません。

女優さんのほうからすれば、これだけの登録者がいる人に無理やりやられたということになれば、一気に話題になり自分のことも知ってもらえますよね。

谷やんさんは、ハニートラップを仕掛けられるだけの知名度をもった大物YouTuberということですね。

スポンサーリンク

セクシー女優は月宮ねね!

そして、谷やんさんにハニートラップを仕掛けたセクシー女優というのが、月宮ねねという女性です。

動画内では月宮ねねさんの素性を明らかにしていませんでしたが、谷やんさんとの関係をもったセクシー女優は誰なのかということはすぐに特定されてしまいます。

その特定理由が衝撃的なのですが…。

なんと、月宮ねねさんのご自身のインスタグラムでコレコレさんの配信に登場すると予告していたんです!

それがこちらになります↓

谷やんさんに無理やり行為に及ばれたということであれば、顔出しで告知することはないと思いますので、これはかなり確信犯ですね。

こういった理由から、月宮ねねさんが話題になるために谷やんさんがハニートラップを仕掛けたのではないかと同情の声があいつぎました。

免許証の写真を撮ったなどといったことも暴露しているので、計画していたのかもしれませんね。

月宮ねねさんが炎上するのも無理はないと思います。

 

配信の数日後にはインスタグラムで謝罪しています。

昔の話なので恋愛感情等は今はありません。

色んな方々、リスナーさんなど大変申し訳ございませんでした。

温かい言葉も頂きとても感謝しています。ありがとうございます。

 

しかし、その謝罪のコメント欄を見ると否定的な意見で埋め尽くされています。

谷やんさんを陥れるようなやり方にも見えるので、否定的になるのも分かる気はします。

今回の暴露は誰も得しない配信となってしまったようです。

 

最後に月宮ねねさんのプロフィール紹介しておきます。

名前:月宮ねね

生年月日:1997年11月27日(23歳)

スリーサイズ: B95(I) W62 H89

身長:158cm

月宮ねね=安田亜衣=千歳といったように何度か名前を変更しているようですので、気になる方はお調べください。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで「【コレコレ誰?】大物Yutuberは谷やん、セクシー女優は大宮ねねと判明!」ということでまとめました。

今回の件に関しては、配信の内容から谷やんさんを擁護するような声が大半のようです。

ですが、大宮ねねさんについて知らなかった人たちが大宮さんの名前を知ることになったのでご本人的にはOKだったのかもしれません。

コレコレさんの配信は話題になるようなものが多いですが、一歩間違えれば陥れることになる可能性もあるので、コレコレさん自身もかなり注意して配信されているようです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ぜろろぐ
タイトルとURLをコピーしました