爆笑問題・田中の豪邸(自宅)の場所(住所)はどこ?堺正章宅の対面に10億円で購入

     
人物

爆笑問題の田中裕二さんが10億円の大豪邸を建設中とNEWSポストセブンの報道により判明しました。

田中裕二さんといえば2015年に山口もえさんと結婚したことで話題になりましたが、いよいよ家族3人で新居で新しい生活をということでしょうか。

さらに田中裕二さんが建設中の大豪邸の対面は、堺正章さんのお宅なんだとか。

すでに地元でも話題となっているようですね。

10億円で建設中の田中裕二さんの大豪邸の場所はいったいどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

爆笑問題・田中が10億円の大豪邸を建設中

さっそくですが、爆笑問題・田中裕二さんの10億円の大豪邸についてまとめてみます。

 

報道によると田中裕二さんの大豪邸は、

・都内屈指の高級住宅街

・1坪400万円以上

・広さ100坪以上

・堺正章さんのお宅の対面

ということのようです。

 

一坪400万円以上で広さ100坪以上なので土地代だけで4~5億円はするようですね。

東京の高級住宅街はどういった地域になるのかを調べてみると8つの地域の名前が挙がっていました。

・大田区 田園調布
・世田谷区 成城
・目黒区 青葉台
・渋谷区 松濤
・渋谷区 藤ヶ谷
・品川区 池田山
・港区 南麻布
・港区 元麻布
・港区 白金台

このあたりは数多くの芸能人も住んでいる地域で有名ですね。

スポンサーリンク

爆笑問題・田中の10億円の大豪邸の場所はどこ

田中裕二さんの大豪邸について簡単にまとめてみましたが、場所(住所)はどのあたりになるのでしょうか。

東京の高級住宅街となるとかなりの範囲になりますが、いちばん分かりやすいのが堺正章さんのお宅の対面ということですね。

堺正章さんのご自宅については番組でも放送されたことがあるほどの大豪邸で知られています。

そのご自宅がこちらでは無いかと言われています。

隣にある道路などと見比べてもかなりの大豪邸であることが分かりますよね。

この家の対面となると道路を挟んだ向こう側が田中裕二さんのご自宅として建設中ということになりますね。

道路を挟んだ対面であれば堺正章さんのご自宅とは住所が少し変わるのではないでしょうか。

詳しい住所はお伝えすることはできませんが、代々木公園が近く、安倍元首相のご自宅もあることで知られている有名な地域です。

スポンサーリンク

ネットの声は

たまたまいい土地を買うお金があって、たまたま堺さんちの前だった…別にいいじゃない。
他人がとやかく言わんでも。
それにしてもウワモノで10億…やはり世界が違いすぎる。。
我が家のローンなんて数年、いや1年経たずして返せちゃうんだろうなぁ…
田中さんの場合土地が好きだと言ってた気がするからね、なんだかんだ時期がきたらまた新居を建設するかもしれない、なんて思ってしまう、将来的には土地の価値が上がったりして売ってもいいし貸してもよしで安泰ですね。
芸能人が一軒家を建てるというのは大変ですね…。
マンションならバレずに入居できるけど、取り壊しの時点で近所の人に知られてしまうのだから。
スポンサーリンク

まとめ

以上「爆笑問題・田中の豪邸(自宅)の場所(住所)はどこ?堺正章宅の対面に10億円で購入」と題して、爆笑問題・田中裕二さんの10億円豪邸の場所について調査しました。

田中裕二さんも奥さんの山口もえさんも未だに第一線で活躍されてますし、10億円の自宅でも購入できるのかもしれませんね。

家族中も良いようですし、より一層仕事に対して頑張れるキッカケになっているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました