坂口杏里の今現在(2020)の動画がヤバい!薬物,監禁,の真相は

     
人物

何かあるたびにたびたび話題になっている坂口杏里さんの今現在がヤバいと話題になっています。

芸能界を辞めた後からいろいろな職業を転々とし、そのたびに恐喝問題などでもニュースになっていましたが、最近まで坂口杏里さんが働いていたお店の方と坂口杏里さんがツイッターで揉めているようです。

その内容がかな~りやばいので今回は坂口杏里さんの今現在の姿やツイッターに挙げられた薬物疑惑動画などについて調査してみました。

スポンサーリンク

坂口杏里の今現在(2020)の仕事など

坂口杏里さんといえば芸能界引退後はセクシー女優、キャバクラのホステス、ストリップ、風俗店勤務など様々な職業を転々とされていました。

一時期は六本木の高級キャバクラでNo1にもなったほどでしたが、人間関係のトラブルなどからお店側と揉めてしまい勝手に辞めるなど問題行為もあったようです。

さらには知人のホストへの恐喝未遂や元交際相手であるホストの自宅マンションへの侵入などといった行為で逮捕されています。

 

何かあるたびにニュースなどでも話題になっていた坂口杏里さんですが、今年の7月ごろからは歌舞伎町にあるバー『SEA』で勤務されていました。

https://twitter.com/anchun333/status/1285743749683834881?s=20

芸能界を辞めてからは夜の世界のお仕事が多いですが、そういった知り合いが多いようですね。

ちなみにご自身のYouTubeで、ホストの男性の子供を妊娠し堕胎させたことも明らかになっています。

出典:ANRIちゃんねる【坂口杏里】

母親の坂口良子さんが亡くなってからおかしくなってしまったなどといった言葉も聞こえてきますよね。

スポンサーリンク

坂口杏里の仕事をクビになった理由は薬物?

7月ごろからは歌舞伎町にあるバー『SEA』で働いていた坂口杏里さんですが、実は11月4日にお店をクビになっていたようです。

たった4ヶ月程度でお店をクビになるということは何かしら坂口杏里さんが問題を起こしたのでしょうか。

お店の方がツイッターで坂口杏里さんをクビにした内容に衝撃が走っています。

それがこちらのツイートです。

『SEA』のオーナーさんによると、〇〇〇使用者(※問題になる場合があるので名前は伏せています)とのことです。

坂口杏里さんが薬を使用していたことが発覚した理由は、お店へ出勤しなかったことからだそうです。

これが本当だったらかなりヤバいことになりますが…。

もし本当だったら警察に逮捕されてしまう可能性も十分にありますね。

スポンサーリンク

坂口杏里の今現在(2020)の動画がヤバい!

もしかしたら坂口杏里さんが薬物をやっているのではと心配になりますが…。

11月7日の坂口杏里さんのツイッターで『SEA』の人間に監禁されていたと思われるようなツイートがありました。

お互いが反対の意見で対立しどっちが本当なのかということで話題になっていました。

そんな中、『SEA』のオーナーさんがツイッターにあげた坂口杏里さんの動画がかなりヤバいです。

これはかなりヤバいですよね…。

坂口杏里さんは、ろれつも回っていないですし内出血の後などかなり見られます。

薬をやっているのではないかと思われても仕方がない状態です。

何でも2週間ほど介護をしている中で、噛みついてきたり部屋をぐちゃぐちゃにしたりと動画の状態でも落ち着いた状態とのことです。

坂口杏里さんの怪我の状態などを見ると自分で自傷したということでしょうか…。

スポンサーリンク

坂口杏里の真相はどうなのか

それぞれの意見が違っていてどちらが嘘をついているのか分からなくなってきましたが、いったいどちらが本当のことを話されているのでしょうか。

 

動画の坂口杏里さんの状態について、ツイッター上では様々な意見がありました。

・介護2週間の状態でこの状態はキマッているのはおかしい

・坂口杏里さんに関わっているアカウントが消えたり投稿削除しているなど不審な動きが多い

・すぐに警察に連絡せず介護していた目的は何なのか

・拘束して皮膚が剥けるほど暴れるのに病院へ連れて行かない

などといった様々な声があがっていました。

 

確かにそういった意見を聞いて改めて確認してみると、坂口杏里さんはかなりヤバい状態になっているのでは…と思ってしまいますね。

実際の真相はどうなのかは分かりませんが、この関係者の方の仕事などからして裏社会を連想してしまいます。

何よりも今現在の坂口杏里さんが安全な状態で生活されているのかが心配です。

今後何か新しい情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

坂口杏里のプロフィール

最後に簡単に坂口杏里さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

名前:坂口 杏里(さかぐち あんり)

生年月日:1991年3月3日

年齢:29歳(2020年11月時点)

出身地:東京都

身長・体重:167cm・55kg

両親:母親・坂口良子(女優),継父・尾崎健夫(プロゴルファー)

女優の坂口良子の娘として2008年に芸能界デビューし、2世タレントとして親子でバラエティー番組で活躍していました。

2013年に母親である坂口良子さんが亡くなるも、2014年に映画初主演や2015年に舞台にも出演されるなど芸能界で活動されています。

バイキングの小峠英二さんと交際など当時は話題になりました。

2016年3月に事務所を退所、同年にセクシー女優としてデビューし、その後は夜の世界の仕事で生活していくことになります。

タイトルとURLをコピーしました