里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!

     
人物

里美ゆりあさんの強盗被害が話題になっている一方で、過去の里美ゆりあさんについても気になっている方もいらっしゃるようです。

中でも里美ゆりあさんの脱税問題や里見ゆりあで人気になる前にデビューしていた小泉彩時代が検索されているようですね。

インパクトがあった事件なだけに被害者である里見ゆりあさんがどういった方なのか気になりますよね。

今回は里見ゆりあさんの年収や脱税問題、小泉彩時代について調査してみます。

 

関連記事
里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性
里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい?長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

スポンサーリンク

里美ゆりあのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿

まずは里美ゆりあさんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

名前:里美ゆりあ
生年月日:1984年12月17日
年齢:35歳(2020年10月時点)
出身地:神奈川県
身長:158cm
スリーサイズ:86-56-84

2008年に里美ゆりあとしてデビューし、人気セクシー女優になった里美ゆりあさんは2014年に高額の脱税問題が発覚し世間を賑わせました。

セクシー女優として人気だったころは、恵比寿マスカッツやめちゃイケなどにも出演したことがあります。

また韓国映画にも出演するなど幅広く活動されていました。

現在ではセクシー女優を続けながら六本木の「CLUB 舞人」というキャバクラでもお仕事されています。

スポンサーリンク

里美ゆりあの脱税金額が凄い!

ここからは2014年に発覚した里美ゆりあさんの脱税問題についてです。

里美ゆりあさんは2014年6月に2007年から2013年までの間に所得隠しがあったと東京国税局から指摘されました。

その額なんと2億4500万円!

たった7年間の間にそれだけの金額を稼いでいたようです。

といってもセクシー女優としての金額は4500万円で残りの2億円は個人的に相手をした4人の方から受け取ったもののようです。

4人合わせて2億円渡すことのできる男性がどういった方達なのか気になりますね。

この時の所得隠しによって最終的な納税額は1億7000万円となったようです。

意図的に行った脱税ではなく「無知」だったため申告方法すら知らなかったとご本人は語られています。

スポンサーリンク

里美ゆりあの年収はどのぐらい

7年間で2億4500万円もの大金を稼いでいた里美ゆりあさんの現在の年収はどのぐらいなのでしょうか。

現在はワンズファクトリー専属の女優さんとなっており、六本木のキャバクラでも働いているようなので、相当稼いでいる気がしますね。

インタビューでの発言によると、去年の年収は2000万円とのことです!

現在はセクシービデオがメインではなく、キャバクラをメインにしているようで、かなり頑張った時は5000万円稼いだこともあるようですよ。

これだけ稼げれば生活に困ることは無さそうですね。

スポンサーリンク

里美ゆりあは小泉彩でデビューしていたことも!

今でこそ大人気となっていた里美ゆりあさんですが、デビューしたのが24歳頃とセクシー女優デビューとしてはかなり遅い部類の女優さんです。

実はその前は小泉彩という名義でセクシー女優としてデビューしていたんです。

それが2003年の12月なので、里見ゆりあさんが19歳頃ですね。

そう考えると結構なキャリアの女優さんですね。

 

小泉彩名義の画像がこちらです。

化粧や髪型が違うので里見ゆりあさんの若い頃と言われても分かりませんね。

当初はお嬢様系として売り出されていました。

 

デビュー前は高校に進学するも一か月で退学になり夜のお仕事をしていたようです。

そんな里見ゆりあさんでしたが、表参道でのスカウトがキッカケでセクシー女優の道を進むこととなりました。

小泉彩名義で頑張っていた里美ゆりあさんでしたが、鳴かず飛ばずが理由で2008年12月に「里美ゆりあ」として所属事務所も変わって再デビューしました。

名前と事務所が変わったことがキッカケで一気に人気セクシー女優として羽ばたいたようですね。

昔から夜のお仕事に携わっていたようなので、現在キャバクラで働いていることにも納得できますね。

セクシー女優としてもキャバ嬢としてもベテランのようです。

スポンサーリンク

まとめ

里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!と題して、里美ゆりあさんの年収と脱税問題、小泉彩名義のときの内容についてまとめました。

若かったゆえの脱税となってしまったようですが、現在はお金に関しての執着は無くなったようですよ。

第一線からは退いたとはいえ、今でも年収2000万円も稼がれているのは驚きですね。

小泉彩としては上手くいかなかった里美ゆりあさんでしたが、そういった苦労があったからこそ成功されたのかもしれませんね。

 

関連記事
里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性
里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい?長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

タイトルとURLをコピーしました