渡部建の不倫相手は誰?いつから?AV女優との関係や自粛の理由は?

     
ニュース

6月9日、アンジャッシュの渡部建さんが、芸能活動自粛のニュースがありました。

詳しい自粛理由は未だ語られていませんが、6月11日発売の週刊文集にスクープ内容が掲載される予定です。

自粛の理由としては、妻の佐々木希さんへのDVや複数の女性との不倫ではと、世間を騒がせていますが実際のところ、何が理由なのでしょうか?

以前から佐々木希さんのインスタグラムで渡部さんとの写真を削除したなどの噂もありましたが…。

今の時点で明らかになっていることを、この記事でまとめてみます。

 

スポンサーリンク

渡部建さんと奥さんの佐々木希さんにについて

アンジャッシュ渡部建

渡部さんは1972年9月23日生まれで現在47歳。王様のブランチや行列のできる法律相談所など人気番組にレギュラーとして出演する人気芸人さんです。今やグルメタレントと呼ばれるほどの美食家でもあり、ご自身のグルメ本も出版されています。

人気モデル佐々木希

奥さんの佐々木希さんは1988年2月8日生まれで現在32歳です。ファッション雑誌『non-no』のレギュラーモデルさんでユニクロや洋服の青山など有名企業のCMに多数出演されている人気モデルさんです。

二人の馴れ初めは

二人の出会いとしては、国民的人気番組だった『笑っていいとも』で2010年末ごろにお二人とも出演されていた時期がありました。このときは佐々木希さんに別の方との交際が噂されていたので、お互い意識していたような感じはなかったのではないでしょうか。

お二人は2014年ごろから交際されていますが、交際する以前に、あるブランド展でたまたま出会い、共通の友人を含めたグループで遊んでいるうちお互いに意識し始め、渡部さんからアプローチしたとのことです。

数年の交際を経て2017年4月9日にご結婚を発表されました。その時の渡部さんの報告は、『行列のできる法律相談所』で生放送されたので、かなり話題になりました。

行列のできる法律相談所 結婚発表!

その後、佐々木希さんは2018年9月13日に男の子を無事出産されました。

お子さんも生まれたばかりで順風満帆だったお二人に何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部さんはなぜいきなり自粛報告を申し出たのか

活動自粛をテレビ局に報告

6月9日に突如、渡部さん側からテレビ局に活動自粛の意向を申し入れたとのことでした。

「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明。「女性問題と聞いています」と明かした。渡部は番組側に迷惑をかけたくないとの思いから自粛を申し入れたという。

引用元:Yahooニュース

第一報の活動自粛の理由としては、佐々木希さんへのDVや金銭問題との噂がありましたが、実際は女性関係が原因との見方が強いようです。このスクープは6月11日発売の週刊文集で特集されそうです。

渡部さんからのコメント内容

事務所を通じてのご本人のコメントも文春オンラインにて掲載されていました。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:文春オンライン

この記事によると佐々木希さんと不倫相手との会話の内容なども報じるとのことですが、もし本当に佐々木希さんが不倫相手の方とお話をされているようであれば、かなり辛い心情であったのではないかと思います。

スポンサーリンク

前から二人の関係が心配されていた

実はこのスキャンダル以前にも二人の関係が心配されていることがありました。

それは2019年の7月ごろに、佐々木希さんが投稿していた結婚報告写真が突如策削除されていたのです。この件はかなり話題となり

多数の心配の声があがっていました。

この時の渡部さんは、

「写真を削除したのはだいぶ前の話」「なんで削除したかというと、そのインスタの写真をいろんな番組で使われちゃうから」「二人で話し合ってそうしたんだけど、最近どこかの記者がそのだいぶ前のことを取り上げて“別居”みたいな話になって」と、誤報であると説明した。

引用元:WEZZY

と語っていましたが、今回のことを考えると、このころから家庭内では問題になっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

渡部さんの不倫相手は誰?

今回、スクープされた渡部さんの不倫相手は誰なのでしょうか?

今のところスポーツ報知では「AV女優」「一般の会社員」などと複数の女性関係が報道されています。

色々と調べて見ると、渡部さんとAV女優の方の関係は以前からあったようでした。

片桐えりりか

AV女優の片桐えりりかさんという方が、以前渡部さんとの関係を暴露していたそうです。

この件は佐々木希さんと結婚するより前の話なので今回の相手かは不明です。

しかし、いまだつながりがあった可能性は否定できませんね。

その方がこちらになります。

お綺麗な女性なので、渡部さんのようなモテる芸人さんであればそういった関係になるのも少し分かりますね。

有沢美沙

もうひとり噂されているアダルト女優のかたは、有沢美沙という女性です。

渡部さん本人にツイッターでナンパされたと暴露されています。

実際にナンパされた可能性があるとすれば、時期的には佐々木希さんと結婚される前後の可能性もあるので、そのころから別の女性とも遊んでいたということになります。佐々木希さんと付き合う前の可能性もありますが…。

 

簡単に調べただけでも何人かのAV女優の方との関係がでてくるので、他にも関係を持っていそうな方はいるかもしれませんね。

お二人については確定したわけではありませんし一般女性についても詳しくは分かりませんが、後々週刊文春などで明らかにされるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回、アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルについてまとめてみました。

実際の詳細は分かっていませんが、少しずつ明らかになってくると思います。それよりも小さいお子さんを育てている佐々木希さんや相方の児嶋さんの今後が一番気になります。お二人とも渡部さんとかかわりが深く、辛い決断を迫られるかもしれません。

テレビの前で渡部さんの口から謝罪の言葉はあるのでしょうか…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました