里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?

スポンサーリンク

里美ゆりあさんの話題は尽きないようで、ツイッター上では売名行為の自作自演なのでは…という声もあがっているようです。

テレビでの名前と顔出しでのインタビューやご自身のYouTubeチャンネルでの報告などもあり、今回の件が売名行為のためのやらせだったのではとなっているみたいでした。

実際に強盗被害にあっていますし、犯人が逮捕されているのでそのような可能性は低いように思いますが…。

今回はどのような理由で売名行為と言われているのか、また犯人の少年たちとの関係はどういったものなのか調査します。

関連記事
里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性
里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい?長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

スポンサーリンク
目次

里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?

里見ゆりあさんについてツイッターで情報収集していると、「里美ゆりあ 売名」といったキーワードがかなり多くありました。

事件の被害者なのに売名行為や自作自演と言われるのは驚きですね。

キッチリと化粧もして頻繁に被害者としてテレビにも出ていますし、そういったように考えている人が多いのかもしれません。

命を失う危険もあったのに売名行為と言われるのは可哀そうですが、なぜそこまで言われているのか調べてみました。

スポンサーリンク

里美ゆりあは売名行為と言われている理由は

まずは毎日取り上げられている顔出しでのテレビ出演ですね。

被害者なのに名前まで出ていたので気になったかたも多いのではないでしょうか。

さらに犯人の少年たちがピンポイントで宅配業者を装い現金600万円を強盗できたという事件の違和感ですね。

ここまでならまだ良かったのですが、色んな媒体で里見ゆりあさんが今回の件を報告していました。

それが里見ゆりあさんのインスタです。

ご自身のインスタで「昨日強盗に遭いました。」というストーリーを投稿しています。

https://twitter.com/ura_rin/status/1320949055980093441?s=20

あれだけニュースにもなっていて「昨日強盗に遭いました。」って…。

今回の事件はそんなに心配する程のことではなかったんでしょうか(笑)

つづいて里見ゆりあさんのYouTubeですね~。

『【里美ゆりあ】タワマン強盗ノーカット600万円の真実を語ります』というタイトルでタワマン強盗の件をお話されています。

ご自身のツイッターでも宣伝されています。

里見ゆりあさんのYouTubeで事件について詳細に語られているので、気になる方はご覧くださいね。

事件発覚後すぐにこういった匂わせ行為が相次いだため、売名行為の為の自作自演なのではと言われているようでした。

実際どうなのか分かりませんが怖い思いをした分、お金稼ぎをしても良いのではと個人的には思いますが、命の危険もあったのであまり良いようには思わない人も多そうです。

スポンサーリンク

里見ゆりあ強盗事件の犯人は誰で関係は?

自作自演と憶測が広がっていますが、犯人の少年との関係はどういったものなのでしょうか。

犯人である3人の少年についての情報はこちらになります。

犯人①:年齢:17歳、職業:塗装工

犯人②:年齢:19歳、高校生

犯人③:年齢:19歳、職業:飲食店従業員

3人とも未成年の少年ですね。

里美ゆりあさんによると犯人から「1億円あるんだろ。回収してやるよ」という言葉を言われたようです。

未成年の少年が、10歳以上年上の里美ゆりあさんを知っていたり、自宅を特定できたり不思議ですよね。

その件については、里美さんの『【里美ゆりあ】タワマン強盗ノーカット600万円の真実を語ります』で色々とおはなしされているので簡単にまとめます!

・勤めているキャバクラで脱税の話をよく聞かれる

・大勢を自宅に招いてパーティーをしている

・3人の他にも指示役がいるのでは

ということのようです。

こういう話を聞くと事件の違和感も無くなりますね。

里見ゆりあさんの自宅に行ったことがある人が少年達と協力すれば、今回の事件は不可能ではなさそうですね!

里見ゆりあさんと直接関係はなくても強盗に及ぶことは可能かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

以上「里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?」と題して、里美ゆりあさんが売名行為と言われている理由や、犯人との関係について調査してみました。

命の危険があったので売名行為や自作自演という訳ではなさそうですが、その後の取材などから売名と言われているようです。

ご本人の口からお話を聞くと少年たちとの関係はなさそうなので、里美ゆりあさんにとっては散々な出来事となりましたね。

関連記事
里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性
里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい?長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

スポンサーリンク
目次
閉じる