里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい?長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

     
人物

東京目黒区のタワーマンションで現金600万円を強奪された被害者の方がセクシー女優の里美ゆりあさんだったということで話題になっていますね。

強盗被害者の方がテレビ番組に顔出しで出演するという異例の事態でしたが本人的には名前も顔も知られているので問題なしとのことなのでしょうか。

ネット上では有名セクシー女優の里美ゆりあさんがタワーマンションに住んでいたことや、強盗被害にあったことよりも里美ゆりあさんの顔が整形で変わりすぎと気になった方が多くいたようです。

今回は里美ゆりあさんの整形前と整形後の顔を比較していみたいと思います。

 

関連記事
里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?
里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性

スポンサーリンク

里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい

里美ゆりあさんが強盗被害にあい被害者として顔出しでテレビ出演していることが話題になっていますね。

顔だけでなく名前も出されていたことで多くの人が顔が昔と変わった!と気になったようです。

確かに里美ゆりあさんの顔を確認するといわゆる「整形顔」という感じにもみえますね。

ツイッターでは「里美ゆりあ 顔」というキーワードがでるほど多くの人がつぶやいていました。

かなりの方が里美ゆりあさんのお顔に違和感を感じたのは間違いないようです。

ここまで顔が変わったという声が出たことは、里見ゆりあさんが大人気だった時から10年程度経っているので今の顔を知らない方が多いということでしょうか。

スポンサーリンク

里美ゆりあが整形で顔が変わった?昔の画像と比較

有名な女性であれば整形した!という声が相次ぎますが、里見ゆりあさんは本当に顔が変わってしまったのでしょうか。

以前、大人気だった時代の画像と比べてみますね。

う~ん、そこまで変わっていないような気もしますが。

強いて言えば目が大きくなったり頬が痩せたりしてるのかなって感じです。

くちびるはかなりぷくっとされてますね!

ちなみにヒアルロン酸を打ちすぎると鼻が太くなるそうです。

里見ゆりあさんも鼻が太くなっているような…。

 

里見ゆりあでデビューする前の小泉彩時代の画像も見つかりましたので載せておきますね!

2005年の作品なので、おそらく21歳ごろだと思われます。

 

セクシー女優さんなんかは全身を見られるお仕事をされているので、ご自身の身体に関しては常に美しいままでいたいという気持ちはありそうですよね!

現在35歳の里見ゆりあさんなので美容にお金を掛けたりと手入れされているのかもしれません!

スポンサーリンク

里美ゆりあが長谷川京子・平子理沙に似てると話題に

中には女優の長谷川京子さんや平子理沙さんにかなり似ているという声もありました。

長谷川京子さんや平子理沙さんといえばテレビに出るたびに整形したという声が相次ぐほどお顔に関しては細心の注意を払っている方たちです。

里見ゆりあさんと長谷川京子さんの画像を見比べてみましょう。

https://twitter.com/marlboroman1217/status/1321004164579688454?s=20

こうして見比べてみると確かに長谷川京子さんにそっくりです。

整形したと噂になる方は鼻筋すじだったり頬のあたりが似ていますね。

いわゆる整形崩れというものなのでしょうか。

実際はどうなのかは分かりませんが、似たような顔であることは確かなようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「里美ゆりあが整形で顔が変わりすぎてヤバい!長谷川京子・平子理沙に似てると話題に」と題して、里美ゆりあさんの現在の顔と以前の顔を見比べてみました。

変わったかどうかは個人の判断になりますが、ツイッターでは整形で顔が変わったという声が多いので、そうなのかもしれません。

それはされおき自宅の中で強盗犯に襲われた里美ゆりあさんに怪我が無くてよかったです。タワーマンションだからといって安心していてはダメなんですね。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

関連記事
里美ゆりあは売名行為のための自作自演!?犯人は誰で関係は?
里美ゆりあの年収と脱税金額が凄い!小泉彩でデビューしていたことも!
里美ゆりあの自宅マンションの場所(住所)はどこ?タワーマンション強盗被害女性

タイトルとURLをコピーしました