ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の年末放送はどうなる?目撃情報や出演者(ゲスト)は誰?

     
エンタメ

毎年の年末恒例といえば、ガキ使の特番「笑ってはいけない」を視聴している方が多いのではないでしょうか。

紅白歌合戦の裏でもっとも視聴されている番組で毎年その内容が話題になっていますよね。

そんなガキ使の特番「笑ってはいけない」ですが、今年(2020)の年末は放送されるのかという声が多くみられました。

確かにソーシャルディスタンスといわれている今の情勢で多くの芸人さんが登場したらり、狭いロケバスで移動したりとかなり気になるような箇所がありますよね。

そこで今回は、ガキ使の特番「笑ってはいけない」が今年(2020)の年末は放送されるのかということについて調査してみました。

スポンサーリンク

ガキ使の特番「笑ってはいけない」が今年(2020)の放送はどうなる?中止?

年末をガキ使の特番「笑ってはいけない」を見て年末を過ごしている人たちにとっては、今年(2020)の年末放送がどうなるのかかなり気になりますね。

まさか今年は放送が無しなんて可能性もあるのでしょうか…。

ですが、いまさら放送が無しといわれても他に見るものもないですし、なによりも紅白の裏で高視聴率をたたき出している番組をテレビ局が放送しないわけがありませんよね。

ということで、今年(2020)の放送がどうなるのかという記事を見つけましたよ~。

 

「週刊女性PRIME」の9月23日の記事によると、

絶対に笑ってはいけない〇〇”と毎年、舞台を変えて作られており、視聴率も紅白に次いで民放では1位の数字を叩き出しています。ダウンタウンやココリコなどの出演者の距離が近いので、“コロナ禍で、例年通りの撮影ができるのか?”と不安に思う人も少なくないのでしょう。でも、すでにシークレットゲストとして登場するタレントたちのスケジュールは押さえられていて、来月にもロケが行われると聞いていますよ

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/18926

とのことです。

 

どうやら、ガキ使の笑ってはいけないは今年(2020)も放送されるようですね。

撮影も10月ぐらいから行われるとのことなので、いまさら変更もなさそうです。

スポンサーリンク

ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の撮影方法はどうなる

今年(2020)も放送されるということで一安心ですが、問題はどのように撮影されるのかということですね。

冒頭はロケバスで撮影場所に移動ということがお決まりになっていますが変更はあるのでしょうか。

 

それについては、

ロケ地までバスで移動するシーンは“密”になってしまうため、なくなる

横一列になってゲストのネタを見ていた演出も距離を取って行うか、リモートのような形で行うか検討している

といったように工夫して撮影に臨むようです。

 

ロケバスのシーンが無くなるのは仕方ありませんが、恒例のシーンが無くなるというのは少し残念でもありますね。

番組の冒頭からロケ地スタートということもありそうです。

スポンサーリンク

ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の出演者(ゲスト)は誰?

毎年、番組にはかなりの数の出演者が登場しますがこちらも少し変わっているようですよ!

普段であれば臨機応変に対応できるゲストがおおかったのですが今年(2020)は、リモートや遠い距離から見ても笑いが取れるユーチューバーや芸人、俳優の方たちにオファーが届いているようです。

リモートや遠い距離からということは、一発芸人や容姿を武器にしている方なのでしょうか…。

 

俳優だと大人気になった「今日から俺は」に登場した人たちはありそうですね!

ムロツヨシさんとかは個性が強いので何でもこなしそうです。

芸人さんだと「チョコレートプラネット」さんは人気爆発しましたし、色々とものまねもあるので可能性高そうです!

個人的には、方正さんと蝶野さんのやりとりがどうなるかが一番気になります(笑)

かなり難しそうではありますが、どのようにして出演者(ゲスト)がダウンタウンさんたちを笑わせていくか期待ですね!

スポンサーリンク

ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の目撃情報は?

10月下旬から11月にかけて、ガキ使の特番「笑ってはいけない」のロケバス目撃情報が毎年報告されています。

当たり前ですが今年は目撃情報自体見つかっていないようです。

ロケバス発見から番組放送までが一連のセットだったので、やはりいつもとは違うな~という感じですね。

ロケバス以外の目撃情報も現在は見つかっていないようです。

11月上旬ぐらいに毎年目撃情報があるので、もうそろそろかもしれないです。

この記事を書いているのが10月下旬になったばかりなので、今後目撃情報が見つかるようでしたら追記していきますね!

スポンサーリンク

まとめ|ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の放送はどうなる?目撃情報や出演者(ゲスト)は?

ガキ使笑ってはいけない、今年(2020)の年末放送はどうなる?目撃情報や出演者(ゲスト)は?ということで、今年(2020)のガキ使「笑ってはいけない」についてまとめました。

いままでとは違う番組内容になりそうですが、今年も無事ガキ使「笑ってはいけない」が放送されるようで安心しました。

ソーシャルディスタンスの関係もあって撮影方法なんかも大変そうですがどのようにして出演者を笑わせるのか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました