道渕諒平選手の年俸(年収)やプレースタイル,成績は?べガルダ仙台でプレー

     
スポーツ

べガルダ仙台に所属しJリーグでも注目されている道渕諒平選手。

プロになった最初は思ったようにプレーできず、苦しんでいた時もありましたが、現在ではチームの主力選手といってもよいほどの名プレイヤーとなりました。

そんな道渕諒平選手のこれまでの成績やプレースタイルはどういったものなのでしょうか。

またスポーツ選手と聞くと一番気になるのが、年俸ですが道渕諒平選手はどのぐらい稼いでいるのか気になりますね。

今回は道渕諒平選手の年俸と試合の成績、プレースタイルについて調査してみます。

 

関連記事
橋本真帆のカップ数や水着姿の画像がかわいい!彼氏は道渕諒平?
道渕諒平の交際相手タレント(H美)は誰?名前も特定?DV被害のアザがやばい!
道渕諒平の経歴や学歴(高校,大学)とイケメン画像!弟もサッカー選手として活躍!

スポンサーリンク

道渕諒平選手の年俸(年収)

道渕諒平選手は2017年からJリーグに所属し、現在はべガルダ仙台のメンバーとして活躍されています。

そんな道渕諒平選手の2017年23歳の時の年俸は480万円ということです。

一年目ということを考えると妥当といったところでしょうか。23歳でその年俸(年収)は凄いですけどね。

 

2018年はJ2に所属していたので年俸(年収)は分かりませんでした。

べガルダ仙台に移籍した2019年は一気に上がって900万円です。最初に比べると倍ぐらいになっていますね。

 

そして2020年、26歳の年俸(年収)は1200万円と言われています!

ついに大台の1000万円ということですが、プロになって4年でこれは凄いのではないでしょうか!

これからの活躍により年俸(年収)がどうなっていくのか気になりますね。

スポンサーリンク

道渕諒平選手のプレースタイル

さて道渕諒平選手の年俸(年収)が分かったところで、ここからはプレースタイルについてご紹介していきます。

道渕諒平選手のポジションはMFとして活躍されています。

 

道渕諒平選手の特徴は「ピッチコンディションや相手に左右されることなく走り続けられる選手」というところです。

ずっと走り続けなければいけないサッカーの試合においてこれはかなりの武器ですよね、味方にとっては頼もしく相手にとっては邪魔な選手となります。

サイドプレーが得意でスプリントを生かした攻撃で、中央やゴール前からの力強いミドルシュートを決めます。

どちらかというと攻撃寄りの選手ですね。

【公式】ゴール動画:道渕 諒平(仙台)85分 ベガルタ仙台vs名古屋グランパス JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦 2019/6/26
スポンサーリンク

道渕諒平選手の成績

それでは最後に道渕諒平選手のJリーグでの成績をご紹介しますね。

2020年10月13日までの国内リーグのデータになります。

2017年:4試合0得点

2018年:27試合2得点

2019年:25試合5得点

2020年:11試合1得点

 

国内リーグの通算67試合8得点ということになりますね!

プロになった最初の2017年は試合にもほとんどでられていませんが、2018年以降は試合数、得点数ともに増えていっているのが分かります。

これは今後の活躍がかなり期待できそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、「道渕諒平選手の年俸(年収)やプレースタイル,成績は?べガルダ仙台でプレー」ということで、道渕諒平選手の年俸(年収)と試合でのプレースタイル、成績についてまとめました。

プロになって4年目ですが着実に実力をつけチームでも中心となっているようです。

今後は日本代表や世界トップリーグとの試合なども見ることができるかもしれませんね。

その時が来るのが非常に楽しみな選手です!

 

関連記事
橋本真帆のカップ数や水着姿の画像がかわいい!彼氏は道渕諒平?
道渕諒平の交際相手タレント(H美)は誰?名前も特定?DV被害のアザがやばい!
道渕諒平の経歴や学歴(高校,大学)とイケメン画像!弟もサッカー選手として活躍!

タイトルとURLをコピーしました