今泉佑唯はコロナ後遺症が原因で体調不良に?意味深ツイートも!

     
人物

女優の今泉佑唯さんが原因不明の体調不良により、しばらくの間の活動休止を発表しました。

今泉佑唯さんは8月11日に新型コロナウイルスに発症後に仕事を休養し、9月3日に活動再開したばかりでした。

原因不明の体調不良と所属事務所は発表していましたが原因不明とはどういったことなのでしょうか。

コロナウイルスの後遺症ではという意見もあるようですので、今回はそのあたりについて調査してみます。

スポンサーリンク

今泉佑唯が原因不明の体調不良により活動休止

10月16日に女優の今泉佑唯さんが原因不明の体調不良により活動休止することを所属事務所が発表しました。

いつも今泉佑唯を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社所属今泉佑唯ですが、体調不良の為、一時治療に専念させていただくことになりましたことをご報告申し上げます。
また復帰の見通しが立ちました段階で、皆様にはご報告させていただきます。

ファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2020年10月16日
エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

出典:https://imaizumi-yui.com/news/detail.php?id=1086635

約1か月ほどの短い活動復帰でしたが、その間も今泉佑唯さんは体調不良を訴えていたようです。

キチンと休養しコロナが回復したはずの今泉佑唯さんですが、何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

今泉佑唯がコロナの後遺症で体調不良に?

8月11日に新型コロナウイルスを発症した今泉さんはしばらく休養し、コロナ回復後の9月11日にラジオで芸能活動を再開しました。

活動を再開していた今泉さんですが実はその後も体調を崩すことが多くなっていたようなんです。

さらにそれだけではなくコロナの後遺症のようなものも残っていたことが分かっています。

 

今泉さんご本人がコロナ回復後にラジオでお話されていたことによると、

・歩くと息切れし、座っているだけでもしんどい

・味覚・嗅覚障害が出て何も分からなくなった

と、舌と肺に影響があったようです。

回復後であっても歩くと息切れするということは舌や肺に深刻な後遺症が残っている可能性がありますね。

実際に回復後も「倦怠感・気分障害・認知障害」といった呼吸困難感など呼吸器症状が持続するといったケースがあるそうです。

 

同じような状態になった品川庄司の庄司さんも後遺症の影響か、肺の違和感などを訴えていました。

僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと【真面目】

今泉さんも呼吸器系の疾患なのであれば疲労感も残りますし、後遺症により原因不明の体調不良になっている可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

意味深ツイートも

今泉さんが10月9日にツイッターに投稿したツイートがかなり意味深だと話題になっていました。

そのツイートがこちらです。

飼っている犬の足の写真を投稿してようですが、コメント欄が閉鎖されていたりと今までになかったような行動です。

このツイート以降は投稿もされていないため、体調不良を心配する声などもあがっています。

さらにアンチとやりとりしていたツイートを全て削除していたりと、メンタル面で病んでいるようなツイートがありました。

以前にも今泉さんは「心身のバランスがうまく取れなくなった」とブログで語っていたこともあるので、メンタル的にも大変なのかもしれません。

スポンサーリンク

世間の声は

https://twitter.com/emilyn_0609/status/1316827228429139968?s=20
https://twitter.com/02chan04/status/1316819330701512704?s=20
スポンサーリンク

まとめ

今回は「今泉佑唯はコロナ後遺症が原因で体調不良に?意味深ツイートも!」と題して、今泉佑唯さんの原因不明の体調不良についてまとめました。

いきなりの発表で驚きましたが回復後も安心はできない、それほど怖い病気ということですね。

後遺症や謎の意味深ツイートは今泉さんが体調不良でメンタルがやられている理由かもしれません。

しばらくお仕事は休んで、しっかりと病気を治していただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました