【動画】徳井義実が今くらで復帰!謝罪内容は?痩せた,老けたの声も

     
エンタメ

11月14日に放送された「今夜くらべてみました」でチュートリアルの徳井義実さんが復帰しました。

番組の冒頭にご本人の口から謝罪の言葉があり、その後は以前と変わらぬ進行でブランクを感じさせませんでしたね!

進行はブランクを感じさせませんでしたが、久しぶりにテレビに復帰した徳井さんは少し老けたのではという声もあがっていました。

そこで今回は今くらで復帰した徳井義実さんの謝罪の動画内容と本当に老けたのか比較してみます。

スポンサーリンク

徳井義実が今夜くらべてみました(今くら)で復帰【動画】

11月14日に放送された「今夜くらべてみました」の冒頭から徳井義実さんが謝罪されました。

やっぱりレギュラー番組である今くらでテレビ番組復帰となりましたね。

まずは徳井義実さんの謝罪動画をご覧ください。

徳井義実さんは約1分間ほど以前の謝罪とご自身の気持ちとともに今後のことについてもお話されました。

その内容がこちらです。

私自身の至らなさのせいでこの番組約1年ほどお休みしておりました。
改めて視聴者の方々や不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。
本当にすみませんでした。
それから番組のスタッフの皆様や共演者の皆様にも本当に大変な迷惑を掛けてしまいました。
本当に申し訳なく思ってます。
この一年間自分自身のことを見直しまして、社会人として至らなかったところや未熟だったところ、だらしなかったところ、そういうところを反省しまして、今後はもちろん納税に関すること、その他色んな手続き、しっかりとやるべき事をやって国民の義務を果たしていこうと思っております。
今日からこの番組改めてゼロからの気持ちで参加させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

徳井義実さんが番組に出演しなくなって1年も経つんですね。

今までは見慣れていましたが、やはり今くらは徳井さんがいるのといないのでは雰囲気が違います。

動画を見ると共演者のSHELLYさんがめっちゃニコニコしてますね。

徳井さんの復帰が相当嬉しかったようです。

 

その後のコーナーでは以前のように番組の進行をしていましたが、まったくブランクを感じさせませんでしたよ!

https://twitter.com/chigdagon/status/1316336239931355136?s=20

徳井さんも久々の番組が相当嬉しかったのか、ニコニコしながら進行しています。

やはり芸人さんなのでテレビに出るとイキイキとするんですかね!

指原さんも楽しそうでなによりです。

スポンサーリンク

徳井義実が痩せた?老けた?との声

さて久々に復帰した徳井義実さんですが、番組を観ている人たちからは「痩せた」「老けた」といった声が多数ありました。

せっかくなので徳井さんが以前と比べて少し変わったのか、そちらも確認してみたいと思います。

こちらが休止前の徳井義実さんです。

そしてこちらが今回復帰した徳井さんです。

比較してみると目の下や頬が以前と比べてこけているような感じですね。

何よりも顎周りがシュッとしているのが分かります。

どちらかというと痩せたというより顔のハリなんかも減って老けたという印象です。

やっぱり1年間テレビに出ていないことや、色々なストレスがあったんですかね~。

他の番組への出演なども増えてくると以前のようなお顔に戻ってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

今田耕司さんのいじりも

徳井さんの代わりに今田耕司さんが何度か出演していましたが、今回の放送でも今田さんが登場されました。

今田さんの優しさもあって徳井さんは上手いこといじられていましたよ(笑)

https://twitter.com/kouhei50kai/status/1316333531304345604?s=20

こういう場面での先輩芸人さんのいじりはありがたいですよね。

徳井さんは復帰一発目ということもあって「カモンぬ」のコーナーでは今田さんのアシスタントでしたが徐々に以前のようにメインに戻っていくようです。

それにしても徳井さんは共演者みんなに愛されているのが分かる放送でした。

スポンサーリンク

世間の声

https://twitter.com/maki_maki_0528/status/1316371109428645889?s=20
https://twitter.com/KUR0SE/status/1316370725897265152?s=20
スポンサーリンク

まとめ

今回は「今夜くらべてみました」で復帰した徳井義実さんの謝罪内容と動画についてご紹介しました。

この番組を一歩目として、しゃべくり007や深イイ話など少しずつ別番組にも復帰できるといいですね。

以前のことを反省して、今後はやるべきことをやっていくとのことなので、頑張っていただきたいです!

タイトルとURLをコピーしました