ボンビーガールちなつのインスタ,水着画像がかわいい!経歴や出身も

     
人物

10月13日に放送される「幸せボンビーガール」に出演する「ちなつ」さんがかなり可愛いですね!伊豆に移住とのことですがうまく生活ができていくのでしょうか。

実はちなつさんは東京でモデルとして活躍しているようで、番組に出演する前はどういった活動をしてきたのか気になります。

そこで今回は幸せボンビーガールに登場するちなつさんの経歴や出身、インスタに投稿している可愛い画像など、ちなつさんのことが気になった方に向けてご紹介していきます。

 

関連記事
ボンビーガールちなつの本名,出身(高校)は?家族(姉妹)についても

スポンサーリンク

プロフィール

出典:satorujapan

まずはちなつさんのプロフィールについてご紹介していきますね!

名前:ちなつ
生年月日:1996年8月2日(24歳)
出身地:静岡県
趣味:釣り、ギター、猫と遊ぶ、マラソン
特技:着付け、料理
資格:オーガニック料理ソムリエ
所属事務所:SATORUJAPAN

ちなつさんは静岡県沼津市出身のモデルさんです。

綺麗なモデルさんなので伊豆への移住は大丈夫なのかなと心配でしたが、釣りやマラソンが趣味で特技は料理と一人で何でも出来る女性のようです。

まだ24歳にも関わらず、スポーツから料理まで出来る理由はなぜなのかというと学生時代の影響です。

小学校、中学校はバスケ部に所属していて高校からは家庭科部に所属と、スポーツから料理と小さいころから関わっていたようですね。

今でもハーフマラソンを完走するほど走ることが趣味のようです、身体を動かすことが好きなようなので伊豆への移住生活も問題なさそうですね~。

着付けも先生に習っているようでおばあちゃんに貰った着物を着ることもあるようですよ。

https://twitter.com/umechi0802/status/1230483453705015297?s=20

ちなつさんはお姉さんと妹の3姉妹で5人家族です。

ご家族で富士急ハイランドにも行ったりと仲がとても良いみたいですね。

実家ではトラ子という猫も飼っているようで趣味の猫と遊ぶというのは実家の猫のことかもしれないですね。

ちなみにちなつさんがされているYoutubeは妹さんが撮影しているようです。

スポンサーリンク

ちなつ(モデル)の経歴

ここからはちなつさんのモデル活動についてご紹介していきます。

何でもモデルを目指したのは高校2年の17歳の時のようではじめは「うめち」という名前で活動されていたようです。

そこから「ちなつ」と芸名を変えて2017年からは本格的にモデル仕事に取り組むようになります。

 

ちなつさんは主に振袖やウエディングのモデルをされています。

他にもメルカリや小林製薬のCMにも出演されているようで見たことある人もいるかもしれませんね!

https://twitter.com/umechi0802/status/931510358920986624?s=20
ソバナCクリーム-TVCM-「そばかす対策はできる」篇(SBN003)
スポンサーリンク

ちなつのスタイルがやばい!水着画像は?

ちなつさんはモデルなだけあってスタイルがめっちゃいいですよね!

事務所のプロフィールによるとちなつさんは

身長は166cm

スリーサイズは

B:80

W:59

H:83

だそうです!

やはりモデルさんなので身長が高めですね!

スリーサイズはモデルのマギーさんとほとんど同じのようですよ、身長は4cmほど低いです。

なのでバストのカップ数はB~Cぐらいですかね、モデルさんなのであまり気にする必要はありませんけどね。

ちなつさんの水着画像はインスタなどには投稿されていませんが、事務所の宣材写真には使われているのでそちらをご覧ください!

出典:satorujapan

出典:satorujapan

どうでしょうか?かなりのスタイルなので今後はグラビアのお仕事なんかも増えそうですよね。

スポンサーリンク

ちなつのインスタ画像が可愛い!

ちなつさんはインスタ、lTwitter、YoutubeなどのSNSもされているのでご紹介しますね!

インスタグラム:chinatsu8282

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちなつ(@chinatsu8282)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちなつ(@chinatsu8282)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちなつ(@chinatsu8282)がシェアした投稿

趣味が料理ということもあって、料理専用のインスタアカウントもあるのでぜひそちらもご覧ください。

食事アカウント:ちなこめし

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちなこめし🍙(@chinakomeshi)がシェアした投稿

Twitter:@umechi0802

https://twitter.com/umechi0802/status/1306942057387192321?s=20

YouTubeはまだまだ更新も登録者数も少ないですが、プロフィール的なのをご本人がお話されているので、より深くちなつさんについて知ることができますよ!

Youtube:ちなつTV /chinatsu TV

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
スポンサーリンク

まとめ

ボンビーガールで伊豆に移住することになった「ちなつさん」についてご紹介しました。

スポーツも料理もできるモデルさんということでボンビーガールとしての移住生活も問題なさそうですね。

ちなつさんは、まだそんなに有名ではないのでこれからの活躍が楽しみですね。

 

関連記事
ボンビーガールちなつの本名,出身(高校)は?家族(姉妹)についても

タイトルとURLをコピーしました