堀井翼の学生時代は青森山田の野球部!昔の彼女や理想のタイプは?

     
人物

キックボクシングのプロでありYoutuberの堀井翼さんを知っていますか。

堀井翼さんといえば相手にメンチをきる姿や強面の顔から昔は相当悪い人だったのではと思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は堀井翼の学生時代はどういった方だったのか昔の堀井翼さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

堀井翼のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代股間王 堀井翼(@horituba1)がシェアした投稿

名前:堀井 翼(ほりい つばさ)
通称:股間王・火の玉パンチャー・貫通野郎・Mr.やりたい放題
出身地:東京都練馬区
生年月日:1994年11月19日(25歳)
身長:178㎝
体重:65キロ
階級:スーパーライト級

堀井さんのニックネームとも言える言葉は「股間王・火の玉パンチャー・貫通野郎・Mr.やりたい放題」と無茶苦茶なものばかりですが、そういった自由で破天荒な姿がファンの人たちから愛されています。

キックボクシングを始めたのは意外にも18歳からで、ほとんど練習もしないままアマチュア全日本二冠になり、そのままプロとしてデビューすることになります。

さすがにアマチュアとプロは違ったようで、3戦連続ドローという結果から練習にも本格的に取り組むこととなりました。

スポンサーリンク

堀井翼は青森山田の野球部

18歳からキックボクシングを始めて才能が開花した堀井さんですが、その前の学生生活はどういった生活をしていたのでしょうか。

それだけの才能があるんで格闘技なんかの経験もあるんですかね。

ということで堀井さんの学生時代はというと野球少年でした!

 

格闘技が全く関係ありませんでしたが、実は小学1年生の頃から野球をしている野球少年だったんです。

中学生の頃は「杉並リトルシニア」というチームに所属し、東京代表にまでなるなど実力もかなりあったようですよ!

広島カープの矢崎拓也選手とバッテリーを組んでいて今でも仲が良いようです。

高校は野球の名門である青森山田高校に進学し、球速MAX149kmと敏腕ピッチャーとなっています。

メジャーリーグで活躍している大谷翔平とも対戦して三振を奪うなど期待の選手でした。

同級生には花巻東高等学校の大谷翔平、大阪桐蔭高校の藤浪晋太郎がいて、三大豪腕投手としても有名でした。

高校でもピッチャーと活躍していた堀井さんですが、野球部として学生時代を終わることはなく練習をサボって退部となったようです。

スポンサーリンク

堀井翼の学生時代の画像や昔の彼女は

素行の悪さで二年の春に野球部を辞めた堀井さんはその時からケンカに明け暮れるようになります。

そんな堀井さんでしたが名門校、社会人チーム、暴力団からスカウトを受けるなど野球の実力や強面の姿も認められるなどあらゆる方面からスカウトがあったようです。

絡んできた暴力団員をワンパンで顔面の骨を折り失神させるなど、野球だけでなくケンカの実力もあったようで、それがキックボクシングに活かされているのかもしれません。

各方面からスカウトを受けていた学生時代がこちらです。

17,18歳には見えないほどの学生時代ですよね(笑)

実際に小学生のころから店員に止められずタバコは買えたり、暴力団員から月に1回ほどスカウトを受けたりと学生として見られないことが多かったみたいですね。

 

ちなみにこんな強面の姿ですが、今までに彼女はいたことがなく素人童貞とご本人がカミングアウトしていました。

昔から野球少年で実力もったので随分とモテたのでなないかと思っていましたが、やはり強面なのもあって女性が近づきづらいのかもしれませんね。

女性と関わっているような写真もあるので、女性との出会いや女性が苦手ということではないようです。

お仕事が忙しかったりでタイミングが合わないだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

堀井翼の理想のタイプ

今まで彼女が一人もいなかった堀井さんですが、理想の女性のタイプは熟女の方です。

榊原郁恵さんや松坂慶子さんといったか方がタイプのようなので、年齢的には自分の母親に近い人がいいということになりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榊原郁恵(@sakakibara.ikue)がシェアした投稿

出典:wikipedia

そんな堀井さんですが、初体験は40分2回転4000円のピンサロで名前もわからないポッチャリ熟女とのことで初体験も理想のタイプである熟女の方ということでした。

初めてが熟女というと残念に思う人も多いですが、堀井さんの場合は初めての経験はピッタリな相手ということですね!

 

強面の顔ではありますが、優しく見守ってくれるようなお母さんのような存在を欲しているのかもしれません。

案外、そのギャップが年上女性に受けることもあるので、今後そういった方が見つかればいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はキックボクサーでYoutuberの堀井翼さんの学生時代や昔どういった方だったのか、理想のタイプの女性についてもご紹介しました。

小さい頃から野球が大好きな少年で大谷翔平さんなどとも肩をならべるほどのピッチャーだったのは驚きですね。

野球の名門である青森山田高校に進学するほどの実力がありながらキックボクシングに変更し、そちらでも成功しているのは昔からの経験が活かされているようです。

堀井翼さんの今後の活躍と、どういった女性が初めての彼女になるか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました