ホンマでっかの新レギュラーはEXIT?誰なのか予想でネット盛り上がり!

     
エンタメ

ホンマでっかTVのマツコさんに代わる新レギュラーが誰なのかネットで盛り上がっています。

突如降板することになったマツコさんの代わりが気になるところですが、ようやく新レギュラーに関する情報が発表されたようです。

そこで今回はホンマでっかの新レギュラーは誰なのかヒントとともに探っていきます!

スポンサーリンク

ホンマでっかTVの新レギュラーヒント発表!

7日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャル(21時~)では、番組を卒業したマツコ・デラックスにかわる新レギュラーメンバーを発表予定。

それに先駆けて、3日に放送された『ホンマでっか!?TV 新メンバー発表&浅田真央がお見合い!来週水曜よる9時』の中で、新レギュラーメンバーに関する特別ヒントが現レギュラーメンバーから明かされた。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2248308

スポンサーリンク

ホンマでっかTVの新レギュラーは誰?

新しくレギュラーになる人のヒントを出演者が発表しているのでまとめてみます。

磯野貴理子さん

・新レギュラーメンバーの年齢は年下

・いま旬のフレッシュなメンツ!

島崎和歌子さん

・さんまは新レギュラーメンバーが大好き

・さんまは新レギュラーメンバーの“見た目”も“絡み方”も好き!

・実は苦労人

加藤綾子さん

・超人気者!

・すでに大量のファンがいる

・ファンクラブもあり、SNSも超人気!

ブラックマヨネーズ

・ナジャ・グランディーバではない

・ミッツ・マングローブではない

・クリス松村感はある

・実は1人ではなく、なんと2人!!

 

合計13個のヒントが発表されました。

スポンサーリンク

ホンマでっかの新レギュラーはEXIT!

かなり多くのヒントが出されていますが、ネットではすでに特定されているようでした。

どうやら新レギュラーはEXITの可能性が高いようです。

特定のヒントのうち大事なところを説明していきますね!

 

・いま旬のフレッシュなメンツ!

いま旬なメンツといえば代表的なのはお笑い第7世代のメンバーです。

EXITもお笑い第7世代のメンバーの中に入っています。

 

・実は苦労人

EXITの兼近さんは苦労人ということで知られています。

父親の会社の倒産、中学時代に両親が離婚し母親が身体を壊します。

その後、昼は新聞配達と建設現場の仕事、夜は定時制の高校へ行き、妹の学費を捻出。

本人は定時制高校を二カ月で中退しました。

幼少期のころはかなり苦労を重ねていたようです。

 

・ファンクラブもあり、SNSも超人気!

EXITさんのファンクラブ「entrance」は月額400円(税別)にも関わらず5000人以上の会員がいます。

兼近さんのツイッターフォロワー数69万人、りんたろーさんもフォロワー数36万にとSNSでもかなり大人気です。

Youtubeの登録者も66万人です。

【かねちーツッコミ編】相方の問題作にツッコミブッかま‼︎

 

・クリス松村感はある

ブラックマヨネーズさんのナジャ・グランディーバでもミッツ・マングローブでもないクリス松村感はあるというのは、りんたろーさんのことだと推測します。

ナジャさんとミッツさんは女装家という括りですがクリス松村さんはオネエという括りです。

ほとんど変わらないような気もしますが、ミッツさん達のように女性の格好はしないけど、仕草とかがオネエっぽいということでしょう。

 

 

・実は1人ではなく、なんと2人!!

EXITはコンビなのでこのヒントもぴったり当たっています。

 

以上のことからヒントに当てはまるのはEXITぐらいしかいないので、新レギュラーはEXITで決まりなんではないでしょうか!

スポンサーリンク

SNSの声は

https://twitter.com/chika_EXIT/status/1312299648048979969?s=20

スポンサーリンク

まとめ

以上、ホンマでっかの新レギュラーは誰ということでまとめました。

答えはまだ出ていませんが、この感じであればEXITで決まりではないでしょうか

ヒントが出て数分後には新レギュラーはEXITなのではという声がすでにありました。

ァンの方は凄いですね!正解は10月7日に放送で発表されるので楽しみに待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました