石原さとみ本人のツイッター,インスタ,SNSアカウントはある?

     
人物

10月1日、女優の石原さとみさんが一般の男性との結婚を発表しました。

このニュースを知った多くの人がツイッターやインスタで祝福の声をあげています。

石原さとみさんといえばメイクや髪型などにも注目があつまるので参考にされている女性もいると思います。

そこで今回は石原さとみさんのツイッターやインスタグラムなど参考にできるようなSNSアカウントがあるのか調査してみます!

 

関連記事:

石原さとみの父親,母親,家族構成は?親の仕事は創価学会関係!

石原さとみの結婚相手の特定は?旦那(夫)の顔画像や性格,職業についても

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)

本名:石神国子(いしがみくにこ)

生年月日:1986年12月24日(33歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

所属:ホリプロ

趣味・特技:料理・テニス・バスケットボール・ヒップホップダンス・クラシックバレエ・ピアノ・琴

スポンサーリンク

石原さとみのツイッター、インスタ、SNSアカウントはある?

石原さとみさんのツイッター、インスタなどのSNSアカウントを探してみましたが、ご本人のものは見つかりませんでした。

ご本人のものはありませんが、ファンの方が作っている石原さとみファンページといったアカウントは複数存在していました。

出演しているドラマの公式ツイッターなどには登場することもあるようです。

https://twitter.com/unsung2020/status/1309131134668869637?s=20

石原さんの所属しているホリプロでもSNSの件に関しては注意喚起されています。

以前もお伝えしましたが、石原さとみになりすましたツイッターやインスタグラム、facebook等が存在するようですが、本人のものではありません。

ホリプロの公式HP、ホリプロスクエア、公式LINE以外にオフィシャルなものはありませんのでご注意ください。

出典:https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/

どうやらホリプロが管理しているもの以外に本人に関係しているアカウントはないようです。

同じ事務所の綾瀬はるかさんにも同じような注意喚起があったので、事務所の方針でSNSをやらないようにしているのかもしれません。

以前、石原さとみさんはエゴサーチして傷ついたそうなのでそういうことも関係しているのかもしれませんね!

ちなみにホリプロ所属の深田恭子さんは2016年からインスタを始めているので本人の意向次第ではSNS開始もありそうですね。

スポンサーリンク

石原さとみのインスタファンサイト

公式では石原さとみさんのなりすましアカウントということで注意喚起していましたが、ほとんどのアカウントはファンページという説明があるので石原さとみさんの写真が見たい場合は、そちらを確認してもよいと思います。

ファンページといいながらもかなりのフォロワー数がいるのでいくつかご紹介しますね!

『satomisquad』フォロワー数 17.7万人

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomi(@satomisquad)がシェアした投稿

『_ishihara_satomi_』フォロワー数 14.9万人

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

どちらもフォロワー数十数万を超える人気アカウントです。

ファンサイトということを明確に記載しているので安心してフォローすることができます。

なりすましサイトは「official」といった名前が付いていることが多いのでご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は石原さとみさんのツイッター、インスタなどのSNSアカウントがあるのか調査しました。

残念ながらアカウントは見つかりませんでしたが、公式LINEやホリプロ公式の会員制サイトでは石原さとみさんの活動についてチェックすることが出来るのでファンの方はそちらをご利用ください。

ファンページのインスタアカウントでは定期的に写真を投稿してくれているので、そちらも確認してみても良いですね!

 

関連記事:

石原さとみの父親,母親,家族構成は?親の仕事は創価学会関係!

石原さとみの結婚相手の特定は?旦那(夫)の顔画像や性格,職業についても

タイトルとURLをコピーしました