中林大樹の兄弟、姉、家族構成は?実家の父親は製薬会社の社長!

     
人物

竹内結子さんの旦那さんである中林大樹さんの兄弟がどういう人か話題になっているようです。

なんとなく芸能界で活躍している人の家族も凄い人が多いというイメージですが実際どういった方なんでしょうか。

中林大樹さんがイケメンなのでご家族もイケメンなのか気になりますね!

今回は、中林大樹さんの兄弟や姉といった家族構成、実家の製薬会社について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

中林大樹の家族構成

中林大樹さんは父親、母親、兄、姉の5人家族で中林さんは兄妹の中で末っ子です。

末っ子の特徴といえば、甘えん坊や要領がよいと言われることが多いのでそういったところが、奥さんである竹内結子さんに好かれたのかと思いましたが、実は竹内さんも3人姉妹の末っ子なんです。

竹内さんの性格的に姉御肌と言われることが多いので、末っ子同士の結婚となると意外ですね!

ですが、中林さんが35歳、竹内さんが40歳で竹内さんのほうが5歳年上なので年齢的には姉に近い感覚なのかもしれません。

スポンサーリンク

中林大樹の兄や実家

中林さんの実家は奈良県吉野郡大淀町にある「第一製薬株式会社」という製薬会社を経営されています。

ということは、中林さんは社長の息子ということですね、だから品が良いのでしょうか。

現在、実家の製薬会社は中林さんのご長男が受け継いでいるようです。

 

中林さんのお兄さんの名前は、中林孝仁さんで現在「第一製薬株式会社」の社長さんでもあります。

そこで「第一製薬株式会社」のことについて調査してみると、設立から60年以上、年商16億円とかなり成功されているようです。

地元では結構有名みたいで、兄の孝仁さんは経営者として公演されたこともあるようです。

お兄さんの顔が中林さんと似ているかはみなさんにおまかせしますね!

この公演の時の説明によると、お兄さんの孝仁さんは「中林社長は交友関係も広く、大らかな性格で皆からは愛されキャラの世話人さん」とのことなので地元の人に愛されるような性格ということが分かります。

 

実家が経営している「第一製薬株式会社」の場所は住所から推測するにこちらになります。

〒635-0153 奈良県高市郡高取町下土佐294-1

外観はそこまで大きくないかもしれませんが、地元で60年以上経営されているようなのでみんなご存じかもしれませんね。

スポンサーリンク

中林大樹の父親

現在はお兄さんである孝仁さんが実家の製薬会社をまとめていますが、以前「第一製薬株式会社」を経営していた中林さんのお父さんがどういった方なのかも気になります。

お兄さんのことは色々と出てきましたがお父さんのことはほとんど見つかりませんでしたが…それっぽいものがありました!

 

2015年の全国法人データバンクによると「第一製薬株式会社」の代表者の名前が、中林隆男(なかばやし たかお)となっていました!

名前などから中林さんお父さんではないかと思います。

ということはお兄さんに会社をゆずったのは案外最近なんですね。

 

ちなみに2019年6月時点では「公益社団法人橿原経済倶楽部」という公益社団法人の副会長をされています。

事業内容としては、

奈良県の公益法人等公益事業を担う団体の公益目的事業を推進、支援することを主たる事業とし、地域経済及び地域社会の健全な発展に寄与することを目的とする。

出典:http://www3.kcn.ne.jp/~kkc/gaiyou/index.html

とのことなので、自分の会社を譲って地元の発展に貢献することにしたのかもしれませんね。

「公益社団法人橿原経済倶楽部」には中林さんの実家である「第一製薬株式会社」も会員として参加しているようです。

 

お父さんは中林さんと竹内さんの結婚の時には、

「大学は法学部だったから司法書士にでもなると思っていましたが、俳優とは…大樹は毎年、盆と暮れは帰ってきます。いつ戻ってきてもいいようにあの子の部屋もあるんですけどね…」

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20190307_880981.html/2

ということを語っていたので、家族仲はかなりいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中林大樹の姉と母親について

中林さんは兄と姉がいらっしゃるとのことだったのでお姉さんとお母さんについても調査してみましたが、こちらの情報は見つかりませんでした。

お兄さんはたまたま会社経営されてたので有名だったようですが、お姉さんとお母さんは一般の方なので普通にご家庭をもって暮らしているのかもしれません。

中林さんのお母さんについては、実家が火事で取り残された時に2階から赤ん坊だった大樹さんを消防隊員に向かって放り投げ二人とも助かったという話があり、地元住民の間では有名なようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「中林大樹の兄弟、姉、家族構成は?実家は製薬会社の社長!」というとこで中林さんの実家の家族構成について調査しました!

実家は地元で有名な製薬会社ということは意外でしたが、長男である孝仁さんが会社を継いでくれたので末っ子である大樹さんが俳優になれたのかもしれませんね。

いつでも戻る場所を用意してくれているようですし、中林さんも地元に戻ることもあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました