ペリカン女のユン・ダンビの整形前の画像がヤバい!現在のLet美人は?ありえへん世界

     
エンタメ

9月22日放送の「世界のありえへん∞世界」にペリカン女と言われていた女性が登場するようです。

韓国で放送されていた整形番組であるLet美人に出演し、整形を行ったようですがその時も衝撃を呼んでいたといいます。

そこで今回は「ペリカン女」と言われていた女性であるユン・ダンビさんの整形前の画像やユン・ダンビさんが出演されたLet美人について調査してみました。

ユン・ダンビさんについて気になった方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ペリカン女のユン・ダンビ

まずは「ペリカン女」と呼ばれていた、ユン・ダンビさんについてご紹介していきます!

ユン・ダンビさんは韓国で美容師として働いている女性です。

ユン・ダンビさんの整形をお願いしたい理由は、かなり目立っていたしゃくれ顎です。

マフラーでずっと隠しているほどご自身にとってはコンプレックスとなっていたようです。

 

Let美人に登場したときのユン・ダンビさんについて紹介された言葉は、

・異常に長く飛び出している顎

・不正咬合によりかみ合わなくなった歯

・腐ってほとんどなくなってしまった歯

と、かなり衝撃的な紹介文でした。

 

ご本人も深刻なほどに大きくしゃくれている顎と噛み合っていない不正咬合がコンプレックスとなっていました。

周りにからかわれたり、仲間外れにされた結果、次第に笑顔を出すことをやめていき、お客さんからも無愛想とクレームを受けれほどだったそうです。

当時のユン・ダンビさんの年齢は31歳で、女性としていちばん輝いていた20代もそのコンプレックスにより塞ぎこんでいたのではないでしょうか。

 

残念ながら番組も終了しているので現在のユン・ダンビさんについては分かりませんでしたが、美容師として以前とは違う人生を歩んでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ペリカン女のユン・ダンビの画像と手術内容

整形を担当する医師の方によるとユン・ダンビさんの手術内容については、「上顎2mm、下顎13mmを移動させなければならない状況」とのことでした。

下顎を13mmも移動しなければいけないなんて考えられないほどズレていたんですね…。

整形前の画像はこちらになります。

他にも手術した箇所があるので簡単にまとめると、

・両顎手術
・目
・鼻
・歯列矯正
・インプラント
・肌の施術

と顔全体を弄る手術となりました。

 

さらに詳しい手術内容についてまとめると、

・脂肪注入
・目尻拡大術+切開眼瞼下垂手術
・頬骨最大縮小術
・バービーライン鼻整形
・皮膚科ケア
・歯列矯正
・V3フェイスリフト
・Vライン形成
・両顎手術

 

詳しい手術内容を確認すると、かなり色々な箇所を手術したことが分かりますね。

その総額費用は8543万ウォンで日本円に変換すると、約76万円ほどです。

案外安いのは韓国の整形技術が進んでいるからですかね。

ちなみに手術にかかった日数は58日です。

「Let美人」ペリカン女! ID美容病院で大変身!韓国美容整形前後

 

ほぼ別人になるほどの整形でしたが、番組の最後に登場したユン・ダンビさんは笑顔も見せてくれ、整形したことを後悔した様子はありませんでした。

ずっとコンプレックスだった顔が変わり自身もついたようですね!

スポンサーリンク

ペリカン女のユン・ダンビを整形した番組「Let美人」

今回、ユン・ダンビさんの整形をお手伝いしたLet美人という番組はどういったものでしょうか。

 

その名の通り、整形したい希望者を募り美人になるように番組がお手伝いする「ビューティーコロシアム」のような番組です。

シーズン1~5まで放送されていて、全身整形モデルとして有名なパクドンヒさんも出演していたことがあります。

整形代金は番組もちということもありシーズン3では応募者が4300人にものぼるほどの大人気番組です。

【韓国整形番組】Let美人シーズン4『巨体歯茎女パク・ドンヒ』①

 

この番組で彼女も人生が変わったようで、多くの人の助けになっているようですね。

 

そんな「Let美人」ですが、2015年に番組が終了してしまいました。

2011年から放送され人気番組だったにも関わらず番組放送終了となったきっかけは何だったのでしょうか。

その理由を調査してみると…整形させる番組ということが問題になったようです。

なんでも「視聴者への自己否定の強要」「公共の電波で病院と提携された整形番組を放映する事は問題であるという理由で女性民友会や女性団体連合などの団体からクレームがきたようで、かなり問題になったみたいですね。

 

どんな番組でもクレームはくるでしょうが、整形番組というのはかなり難しい問題ですよね。クレームがくるのは仕方にないかもしれませんね…。

番組に助けられた人がいる一方で、あまり良く思わない人がいるということは日本でも同じかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「世界のありえへん∞世界」に登場する、ユン・ダンビさんの整形前後の画像や手術内容についてまとめました。

美容師という常にお客さんと接する仕事であれば、手術前のコンプレックスは辛かったと思います。

様々な箇所を手術することになりましたが、手術前後の画像を見るとかなりの変化で本当に別人のようでした。

多くの人を助けてきた「Let美人」がでしたが、終了したことはとても残念ですね。

今後、他の形で悩んでいる人を助ける番組ができるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました