松本恵奈の昔の画像!ほくろとった?実家や自宅の場所も!

     
人物

松本恵奈さんはファッションモデルやファッションブランドである『EMODA(エモダ)』の元プロデューサーとして有名です。

現在はアパレルブランド『CLANE(クラネ)』を手掛けたりと、様々なことに挑戦され成功している松本恵奈さんですが、その最初のきっかけは雑誌『ViVi』の読者モデルです。

若い女性に大人気だった松本恵奈さんの昔はどういった感じだったのでしょうか。

そこで今回は松本恵奈さんの昔の画像や検索結果に多かったほくろについて、実家や自宅の場所についても調査してみました。

松本恵奈さんの昔について興味がある方は、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

松本恵奈のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

まずは松本恵奈さんのプロフィールや経歴についてご紹介しますね!

名前:松本 恵奈(まつもと えな)
生年月日:1985年11月23日(34歳)
血液型:A型
出身地:三重県
身長:158 cm
体重:40kg

松本恵奈さんは大阪でのスカウトがきっかけでファッション雑誌『ViVi』の読者モデルとして2005年にデビューしました。

 

ファッションブランド『rienda(リエンダ)』の心斎橋店に店長として働きながら読者モデルとしても『ViVi』に登場するという風にファッションに関わっていました。

実際にアパレルブランドで働いていたので、ファッションについては誰よりも分かっていそうです。

お客さんは読者モデルの人に会えて話を聞けるのなら一石二鳥ですし、進んで購入しに行きそうですね~。

 

2009年の10月に松本恵奈さんのプロデュースによるファッションブランド『EMODA(エモダ)』を作り、2010年には渋谷109に出店し当時のオープン初日売り上げとして歴代3位に入るほどの人気でした。

2015年1月31日にEMODAのプロデューサーを退任して、2月に新ブランドである『CLANE(クラネ)』に関わることになります。こちらもルミネ新宿や表参道ヒルズに出店するなど、大人気ブランドとして成長することになります。

 

現在ではCLANE DESIGN株式会社の代表取締役社長兼ファッションブランド『CLANE(クラネ)』のクリエイティブディレクターとなるなど、ファッション業界で活躍を続けています。

スポンサーリンク

松本恵奈の昔の画像紹介

ここまで松本恵奈さんの経歴を見て頂いただきましたが、ここからは松本恵奈さんの昔であるモデル時代についてご紹介します。

ギャルのカリスマとまで言われていた松本恵奈さんだけあって当時の格好はギャルそのものでした。

その時の松本恵奈さんの画像をご覧ください!

浜崎あゆみさんに似たようなギャルという感じですね。

濃い目のメイクですが顔がかなり整っていますし、小顔でスタイルも抜群です!

当時の動画も確認しましたが、ファッションに対する気持ちがすごかったです。

おしゃPオーディション #2放送メイキング

時代なのか化粧が濃いですが、私はギャルのモデルさんって感じで好きです。

スポンサーリンク

松本恵奈はほくろとった?

松本恵奈さんについて調査していると、「ほくろとった」というキーワードが出ていたので気になって調べて見ました。

こちらの画像を見ていただけると分りますが、松本恵奈さんの右目あたりにほくろがあったんですよね。

「ほくろとった」ってことは、皆さんこのほくろが気になったのか、もしくは無くなったのではということだと思います。

実際に今の松本恵奈さんのインスタを調べて見ると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

確かにほくろが無くなっています!

いつからかは分かりませんでしたが、ほくろ除去されたんですかね。

だから「ほくろとった」というキーワードがあったんですね~。

 

と思いきや最近のYoutubeを確認するとほくろありました!

化粧で分かりにくいですが、キチンとほくろがありますね!

【簡単】松本家の餃子を紹介します!【レシピ】【cooking】

お仕事や気分で分かりにくくしているだけかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

松本恵奈の実家と自宅の場所は

最後に松本恵奈さんの昔ということで、実家と自宅についてご紹介します。

実家の場所は

松本恵奈さんの実家は有名ですが、三重県伊勢市にある「花こちゃん」というお花屋さんです。

現在はどうなっているのか調べてみたところ、お店が見つからなかったのでお店を辞めたのかもしれません。

花こちゃん:三重県伊勢市御薗町長屋703

 

自宅の場所は

松本恵奈さんの自宅は2013年に出演したぐるナイで放送されていました。

2013年なので今は住んでいないかもしれませんが当時の自宅をご紹介します。

東京・南青山にあり、3階建ての2LDK。14畳のリビングや、特注のシャワーを設置したバスルームがあります。

家賃は「35万円」で松本恵奈さんの成功を考えると妥当なご自宅ですね。

 

ちなみに今の自宅はYoutubeでも内装が映っているのでそちらを確認した感じかなりオシャレで綺麗でした!

ファッションブランドのプロデューサーとして活躍されているので、当時とは違う自宅に住んでいるかもしれませんね。

最近のENAのモーニングルーティーン -前編 -【Morning Routine】

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本恵奈の昔の画像!ほくろとった?実家や自宅の場所も!」ということで松本恵奈さんの昔やほくろの噂、自宅の場所についてまとめました。

昔も今も変わらずお綺麗でファッションブランドも成功されている「できる女性」の松本恵奈さんでした。

今後、Youtubeでご自宅の紹介などもあるかもしれません。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました