安部紀克(納言)は川口高校出身!彼女は?メガネ外すとイケメン!

     
人物

最近人気になっている、お笑いコンビ『納言』の安部紀克さんのことをご存じでしょうか。

相方である薄幸さんのほうが発言や格好にインパクトがあるので、あまり目立ってはいないかもしれません。

今後、さらに人気がでてコンビと出演されることが増えてくると安部紀克さんも人気がでてくる可能性もありますね。

そこで今回は、お笑いコンビ『納言』の目立たないほうである安部紀克さんについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

安部紀克(納言)のプロフィール

名前:安部 紀克(あべ よしかつ)
生年月日:1992年6月12日(28歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:169cm
趣味:ウインドウショッピング
所属事務所:太田プロダクション

芸人を目指すことになったきっかけですが、2008年のM1で敗者復活戦から見事、準優勝したオードリーに憧れたからです。

その時の年齢は16歳の高校生で進路を考えていかなければならない時期ですね。

 

実際に芸人になり『すとろんぐカラ〜』というコンビを結成しますが、2016年11月に解散してしまいます。

最初のコンビを解散してすぐに現在の相方である幸薄さんに声をかけて『納言』を新たに結成しました。

女性である薄幸さんを誘った理由は、その時期に男女コンビが売れていた時期だったので流れに乗りたかったとのことです。

薄幸さんとコンビを組むまでに6人誘っていたようで、結構断られていたみたいです。

 

コンビ名である『納言』ですが、薄幸さんが片仮名や外来語が嫌だったから、たまたま見つけた酒場の名前にあった『納言』がかっこよかったからだそうです。

スポンサーリンク

安部紀克(納言)の学歴は川口高校

高校生のころにオードリーに憧れて芸人を目指した安部さんですが、出身高校は埼玉県にある川口高校とのことです。

このことは有吉ゼミに高校生のころのエピソードを語った際に明らかになったようです。

埼玉県の川口高校は数多くの有名人の方が卒業されていて、安倍さんもその一人ということですね。

 

高校生のころはAKB48の小嶋陽菜さんのことが大好きだったようで、握手会などにも参加されています。

小嶋陽菜さんに近づくことも芸人を目指すきっかけでもあったようで、見事に叶えています。

番組で告白もしたみたいですね!残念ながら叶いませんでしたが…(笑)

https://twitter.com/kojiharunyan/status/1302938095713546241?s=20

川口高校を卒業後は、東京アナウンス学院という専門学校に入学されました。

東京アナウンス学院にはアナウンス科・放送声優科・演技科・芸能バラエティ科・ダンスパフォーマンス科など芸能関係の学部がありますが、安倍さんは芸能バラエティ科に通っていそうですね。

芸能バラエティ科の卒業生には原口あきまささんやビビる大木さんなども卒業されていてお笑いタレントの実績もある学部になっています。

スポンサーリンク

安部紀克(納言)の彼女は?

プロフィールや学歴の次はやはり彼女や奥さんについて気になりますよね!

安倍さんは現在28歳ですし、相方が女性ということもあり様々な女性と付き合ってきたのではないかと気になります。

そこで安倍さんの彼女について調べて見たところ…今まで彼女がいたことないそうです!!

 

芸人というお仕事がら出会いなども多そうですし、いままで彼女がいたことがないのは意外でした。

デートやキスもしたことがなく、相方を女性として見たこともないそうです。

 

ちなみに、安倍さんことを調べるとチェリーというキーワードが出てきたので何かと思っていましたが、そういうことでした(笑)

初体験の理想は「処女で痴女」、芸能人だと「アンハサウェイ」が好きとのことです。

一応、アンサファセイの画像も貼っておきますね!

https://twitter.com/rittan232323/status/1306191229508489217?s=20

『納言』として人気も出てきていますし、相方の薄幸さんで女性への免疫もありそうなので彼女を作るのは難しそうではなさそうですよね。

小嶋陽菜さんのような綺麗な彼女ができるといいですね!

スポンサーリンク

安部紀克(納言)はメガネ外すとイケメン!

漫才の時やテレビに出るときはメガネをかけている安倍さんですが、プライベートの時などはあまりメガネをしていないようです。

伊達メガネの可能性もありますが、実際はどうなのかは分かりませんでした。

そんな安倍さんですが、メガネを外すとイケメンという噂もありました。

テレビにでている時しかしらないのでそういう噂があることも知りませんでしたが、ご確認ください。

https://twitter.com/fudazake/status/1223087617006157826?s=20

どうでしょうか?メガネを外すだけでかなり印象が変わりますよね。

クールな感じになってメガネの時と比べるとイケメンに見えます。

メガネをしていないと相方の薄幸さんのインパクトがさらに目立ちそうなんで、あえて伊達メガネをしていそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は安部紀克(納言)さんの川学歴や彼女、メガネ外すとイケメンという噂についてまとめました。

高校から芸人を志し、卒業後は芸能関係の専門学校に入学と順調にご自身の夢に向かって進んでいますね。

憧れであったオードリーさんや小嶋陽菜さんと共演するなど努力が実った結果になっています。

彼女が出来たことがないのが、少し驚きましたけど。

メガネを外した姿はイケメンと言われているので、ファンの方や色んな女性からモテることもありそうです。

相方の薄幸さんのように人気になって、さらなる活躍を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました