小泉孝太郎の元カノや歴代彼女遍歴まとめ!結婚しない理由は?

     
人物

さわやかイケメンとしられる小泉孝太郎さんですが、今まで多くの熱愛が噂されてきました。

ご本人のキャラからそんなイメージなかったですが、もう42歳なんでそういったこともありますよね。

そこで今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女やなぜ今まで結婚していないのかという理由について調査してみます!

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんのプロフィール

生年月日:1978年7月10日(42歳)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:AB型

所属事務所:イザワオフィス

スポンサーリンク

小泉孝太郎の歴代彼女

小泉孝太郎さんは42歳になった今までもご結婚されていません。

これまで結婚に至らなかった元カノはどういった人がいるのでしょうか。

今までの小泉孝太郎さんの熱愛についてご紹介します。

島谷ひとみ

小泉孝太郎さんが初めて熱愛報道されたのが、歌手の島谷ひとみさんです。

島谷さんとの熱愛は20006年に報道されました。

歌手の島谷さんとどこで知り合うのという感じですが、お二人は2003年に放送されたドラマ「僕だけのマドンナ」での共演がきっかけとなりました。

島谷さんを父親である小泉純一郎さんに紹介していて、結婚間近ではないかともいわれていたそうですが、当時28歳でデビューしたばかりの孝太郎さんが多忙で破局したと言われています。

一般女性

2人めに熱愛が報道されたのは2011年でお相手は銀座の高級会員制クラブに勤務しているホステスです。

小泉孝太郎さんの自宅マンションにホステスがお泊りしたとフライデーがスクープしました。

出典:https://ord.yahoo.co.jp

2009年ごろからお付き合いが始まっていて、この時も結婚間近なのではと噂されていましたが、最終的には破局しました。

一度、熱愛報道がでてからは何の音沙汰もなく、孝太郎さんも交際を否定されています。

孝太郎さんの彼女がクラブのホステスとなるとイメージが悪かったのでしょうか。

一般女性

3人目の熱愛も一般女性ですが、こちらもホステスの女性です。

2012年にドライブデートが報道されました。

出典:https://ord.yahoo.co.jp

この時は、港区の高級会員制バーから出てきたあとドライブをしていただけでお泊りなどもしていません。

実際にお付き合いされていたかは不明で、友達だったのではとの声が多いです。

一般人女性

2017年7月には、美容関連の仕事をしている9歳年下の一般女性との熱愛が報道されました。

2012年に友人の紹介で知り合い、2016年ごろに交際に発展したといわれています。

この熱愛は孝太郎さんも認めていて、六本木の高級マンションで同棲状態でした。

その時の取材では、「今は結婚する余裕はないけど、今後そういうことは考えられる」と発言していて、実際に父親の純一郎さんや弟の進次郎さんにも紹介済みだったようです!

結婚を視野にいれた真剣交際だったとみたいですね。

2018年の秋のイベントでの「恋愛の気配は全然ない」との発言で破局したことが分かりました。

芦名星

2019年の5月に熱愛報道されたのが、女優の芦名星さんです。

今まで一般人との交際が報じられていた孝太郎さんが、久しぶりに芸能人と交際していることが明らかになりました。

お二人の初共演は大河ドラマ『八重の桜』で、2019年に『グッドワイフ』で7年ぶりに共演し一気に距離が縮まったとのことです。

愛犬をつれての散歩デートやお泊りデートがなど仲睦まじい様子が報されています。

双方の事務所が「プライベートは本人に任せています」とコメントしていたので、実際にお付き合いされていたようです。

2020年の8月に芦名さんが下着グラビアに登場したことで破局したのではと噂されています。

スポンサーリンク

結婚しない理由は結婚観?

なんども熱愛を報道されている孝太郎さんが結婚していない理由はなぜなのでしょうか。

小泉孝太郎さんといえば、やはり親戚関係ですよね。

父親が元総理の小泉純一郎さん、弟が小泉進次郎さんと結婚するとなると女性側はかなり厳しく見られそうです。

 

ですが一番の原因は、ご自身の結婚観にありそうでした。

2017年に出演した『ダウンタウンなう』では、孝太郎さんの結婚観に問題があると言われました。

その時に語られた結婚観は

・食後に食器を放置する女性が苦手

・季節に合わせて洗剤や柔軟剤を使いわけてほしい

・食事の前に、お酒のつまみになる一品を出してほしい

といった、昔ながらの女性が好きということでした。

 

共演者からも批判がありましたが、孝太郎さんのご家庭を考えると、そういう結婚観になるのも分からなくないです。

2018年のインタビューでは、「もう少し独身貴族を堪能します」との発言もあることから、あまり結婚も考えていないようです。

2019年8月に弟の進次郎さんが結婚した時は、結婚してもいいかなと少し気持ちが揺れたそうです。

それでも自身の結婚は無いとキッパリ言われていたので、まだまだ難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女と結婚観について調査してみました。

多くの女性とお付き合いされている孝太郎さんですが、最終的に選ぶ女性はどのような方なんでしょうか。

そのまま生涯独身を貫くといこともあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました