芦名星と小泉孝太郎の熱愛、破局までの交際は?グラビアが死亡の理由に関係?

     
人物

昨年に女優の芦名星さんと俳優の小泉孝太郎さんの熱愛が報道されましたが、今回の芦名さんの自殺に関係があるのではという噂が流れています。

ご本人同士の問題ですし、小泉孝太郎さんとのことはほとんど関係ないと思いますが、実際にはどうなのでしょうか。

そこで今回は、芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際関係について調査してみます。

スポンサーリンク

お二人のプロフィール

お二人のプロフィールを見てみましょう。

芦名星

名前:芦名 星(あしな せい)

本名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日(36歳)

出身地:福島県郡山市

所属事務所:ホリプロ

当初はモデルとしてデビューした芦名さんでしたが、2006年からは女優として専念されていました。

人気作品に数多く出演されていたこともあって、本当に残念でしかたありませんね…。

 

小泉孝太郎

名前:小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日:1978年7月10日(42歳)

出身地:神奈川県横須賀市

所属事務所:イザワオフィス

元総理大臣の小泉純一郎さんの息子としてテレビで大活躍されています。

小泉さんも人気作品に数多く出演されている人気俳優です。

スポンサーリンク

2019年に熱愛

お二人の熱愛は2019年5月に、週刊誌『女性セブン』で報道されました。

初めての共演は、芦名星さんがNHK初出演となった2013年に放送された『八重の桜』です。

この時はほとんど共演するシーンはありませんでしたが、これがお二人の出会いとなったようです。

その後は、少し時期があいて次の共演となったのは、2019年1月~3月に放送された『グッドワイフ』(TBS系)です。

小泉孝太郎さんがレギュラー出演を務めていたドラマに芦名さんがゲストとして出演されました。

時系列的にこのドラマがキッカケでお付き合いに至った可能性がありそうです。

この熱愛報道について双方の事務所は、「プライベートについては本人に任せております」とコメントしました。

それからは特に情報はなかったので、結婚が近いのではという話になっていたそうです。

スポンサーリンク

グラビアで破局の噂がでていた

最初の熱愛報道から進展したのは、2020年8月25日に週刊誌『FLASH』が発売してからです。

この時に芦名さんは、36歳で初めて本格グラビアに挑戦し、下着姿を披露されました。

 

グラビアと破局と何の関係があるのと思いますが、芸能人には大いに関係があるみたいなんです。

「ネット民の邪推ともいえますが、そう簡単に無視できない理由もあります。タレントの佐野ひなこは、熱愛がウワサされた中国人富豪との破局説が出始めたころから、グラビア仕事に復帰。

逆に、森下悠里は結婚を機にグラビア卒業宣言をするなど、女性芸能人にとってグラビア仕事は、恋愛事情と繋がっている面があるのです。結婚間近とウワサされていた芦名が急に脱ぎだしたら、破局を疑われるのはある意味当然でしょう」

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-777251/

たしかに、女優として成功している芦名さんがいまさらグラビアに挑戦するのは違和感がありますね。

あくまで噂でしかありませんが、ネット上でも「下着姿を見るのは、別れたからでは」という声が相次いでいました。

孝太郎さんは42歳で、芦名さんは36歳ということを考えると、ご本人にとっても辛い経験だったのかもしれません。

スポンサーリンク

破局と自殺との関係は

今回の報道では、小泉孝太郎さんの名前も出ていましたが破局したことが原因で自殺に至ったかどうかは不明です。

あくまで破局したのではという内容ですが、実際のお二人の関係は分かっていません。

原因は分かっていませんが芦名さんは室内でひも状のもので首をつった状態だったとのことです。

 

5月に行われた芦名さんへのインタビューでは、

「今でも変わらずに不安定な部分はありますし、「もうダメかも。次はないかも」と思うこともあります。不安と覚悟とがぶつかり合う日々。」

と発言したこともあり考えすぎる性格なのかもしれません。

ドラマに映画にと大活躍中だった芦名さんには他の人には分からない悩みがあったのかもしれませんね。

https://twitter.com/hanbee34/status/1305431735325224960?s=20

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「芦名星と小泉孝太郎の熱愛から破局までの交際関係は?死亡の理由に関係は?」ということで、芦名さんと小泉さんの熱愛について調査してみました。

人気女優である芦名さんにいったい何があったのか疑問ですね。

三浦春馬さんといい、最近は人気の芸能人が亡くなられることが多くなっています。

我々には考えられないほどの、悩みがあるのかもしれません。

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました