芦名星の自宅の場所はどこ?新宿マンションは特定されている?

     
人物

芦名星さんが新宿にある自宅マンションで自殺していたことが明らかになりました。

芦名星さんといえば、ブラッディマンデイのミステリアスな姿が大好きだったのですが、かなり残念です…。

新宿の自宅マンションで、親族が発見したとのことでしたが芦名さんのマンションは特定されているのでしょうか。

今回は、芦名さんの自宅が特定されているのか調査してみました。

スポンサーリンク

芦名さんの自宅マンションの場所は

今回の件では、芦名さんは新宿にある自宅マンションで発見されたとの報道でした。

詳しい自宅の住所は報道されていませんが、新宿区の中で芸能人に人気なのは、西新宿、東新宿、神楽坂、四谷の地域とのことです。

芸能人であれば、セキュリティー面なども考えて少し高めなマンションに住んでいるのではと考えられます。

 

実際に、新宿区は東京23区の中でも家賃相場が高いところが多いです。

さらに、芦名さんの所属事務所がホリプロということを考えると、事務所がマンションの一室を借り上げている可能性もありますね。

もし事務所が借り上げているのであれば、事務所の目が届きやすく管理もしっかりしているタワーマンションに住んでいるケースが多いそうです。

芦名さんの自宅のマンションは分かりませんが、新宿には高級タワーマンションが多く建っています。

スポンサーリンク

新宿の高級マンションはどこ

新宿には18件ほどのマンションがありますが、どのあたりなのでしょうか。

芸能人の御用達のマンションは下のようなマンションが有名です。

セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

842戸もある新宿区で最高グレードのサービスがあるタワーマンションです。

都庁から徒歩5分程度で、ワンルーム30万円から40階以上でも56万円から借りることができます。

実際に、大物芸能人カップルが住んでいると言われています。

ザ・パークハビオ新宿

プール、ジム、大浴場などといったてマンションとは思えないほどの設備をそなえています。

1LDKで21万円~という比較的安めのマンションとなっています。

事務所が借りているとしたら可能性が高そうですね。

ここにも人気俳優が住んでいるという噂があります。

ドレッセ目白近衛町プレゼンス

意外に知られていられないのが下落合のエリアにある高級マンションです。

ドレッセ目白近衛町プレゼンスというマンションは芦名さんが所属しているホリプロに近い高級マンションです。

目黒にあるホリプロに近い、下落合(目白)周辺のマンションということ可能性は十分に考えられます。

こちらの相場は35万円ほどで他のマンションと変わらない値段で借りることができます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芦名星さんの自宅マンションについて調査してみました。

特定までは至っていませんが、三浦春馬さんの時はマスコミの押しかけが原因で特定されてしまいました。

もしかすると芦名さんのマンションも同じように特定されてしまうかもしれませんね…。

タイトルとURLをコピーしました