谷口彰悟と泉里香の結婚はいつ?歴代彼女(元カノ)もモデルだった?

     
人物

川崎フロンターレに所属しているの谷口彰吾選手が優勝に向け、主将として活躍されています。

そんな谷口選手のお付き合いしている女性は、モデルとして活躍中の泉里香さんです。

以前からお二人の交際はたびたび話題になっていましたが、今でも順調に続いているようです。

長い間交際されているお二人ですが、結婚のことは考えていないのでしょうか?

今回は、谷口選手と泉里香さんの結婚はいつなのか、調査してみました。

スポンサーリンク

二人のプロフィール

谷口彰吾選手のプロフィール

国籍:日本
生年月日:1991年7月15日(29歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:183cm
体重:75kg
所属チーム:川崎フロンターレ(2014年~)

 

泉里香さんのプロフィール

国籍:日本
生年月日:1988年10月11日(31歳)
出身地:京都府
身長:166cm
体重:非公表
ジャンル:モデル、女優
所属:スターダストプロモーション
スポンサーリンク

二人の結婚はいつになる?

お二人の交際は2017年9月に『フライデー』の報道により明らかになりました。

それまでにも二人の目撃情報があり、何度か噂されていたようですね。

ちなみに、実際には2015年から交際されているようで、2020年現在で5年以上はお付き合いされているようです。

お互いが有名人で5年となるとかなり長い交際ですね。

もうそろそろ結婚の話がでていてもよさそうですが、結婚はいつごろになるのでしょうか。

泉さんは2018年に結婚願望があることを語っており、

「今すぐにはちょっと考えられないけれど、素敵な人に巡り合えてタイミングが合ったら、一度は経験してみたい。せっかく女性に生まれてきたからには、出産して子育ても経験してみたいって思います。本当に漠然とだけど(笑)」
と語っていました。

今年、谷口選手が29歳、泉里香さんが31歳ということを考えると結婚する年齢には丁度良いかもしれませんね。

さらに泉さんの親友でもある北川景子さんが子供を授かったので、そういう気持ちが高ぶっているのではないでしょうか。

 

一方の谷口選手にとっても今年は川崎フロンターレが優勝するかもしれないというとこところまで来ています。

スポーツ選手は優勝したら結婚しようということも多い様なので、お互いにとって何らかの気持ちの変化があるかもしれません。

優勝と同時にプロポーズなんてことになるとカッコいいです。

 

どうなるかはご本人たちしだいですが、年齢と交際期間から結婚間近ということは考えられますね。

谷口選手の年俸

スポーツ選手と言えば年収がきになるところですが、谷口選手の年俸はどのぐらいでしょうか。

川崎フロンターレに所属した2014年の年俸は480万円でした。

それから6年経った2020年現在の年俸は8000万円と10倍以上に増えています。

泉さんと交際しだしたと思われる2015年の年俸は1500万円なので、今であれば結婚しても問題ないぐらいには稼いでいらっしゃるようです。

プロとしてのキャリアも年俸も十分すぎるほどの選手となっていますね。

スポンサーリンク

元カノはダレノガレ明美?

交際順調な谷口選手ですが、人気モデルである泉里香さんと交際する前はどういった方と付き合っていたのでしょうか。

スポーツ選手の彼女となるとやっぱり気になってしまいます。

そこで調査してみると、谷口選手の元カノはモデルのダレノガレ明美さんという噂が!

こちらも泉里香さんと同じように大人気モデルさんですね~。

お二人が『VS嵐』に出演したことがキッカケでツイッターを相互フォローしたり、谷口選手の試合をダレノガレ明美さんが観戦しに行ったりと意味深な行動が多く見られました。

ですが、実際には谷口選手とダレノガレ明美さんが付き合っていたという報道はなく、ダレノガレ明美さんが谷口選手にアピールしていただけみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、谷口選手と泉里香さんの結婚について調査してみました。

現在はお互いに近くのマンションに住まわれているそうなので、同棲するということも考えられそうです。

一流のサッカー選手と一流のモデルが結婚することになれば、大きな話題となりそうです。

タイトルとURLをコピーしました